『d払い、モバイルスイカ連携開始』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

リクルートカード

リクルートカード
  • リクルートカード1
  • リクルートカード2
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

年会費永年無料でリクルートポイントが1.2%還元されるカードです。

カード利用で1.2%のリクルートポイントが貯まり、じゃらんやHot Pepper Beautyなどリクルートのサービスを利用すると最大3.2%還元されます。貯まったポイントはリクルートのサービスで利用できるほか、dポイントやPontaポイントへ交換、Amazonでの買い物にも利用可能です。年会費は永年無料で3つの国際ブランドから選ぶことができ、旅行傷害保険やショッピング保険が付帯されています。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.2%〜3.2% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント リクルートポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『d払い、モバイルスイカ連携開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「リクルートカード」のクチコミ掲示板に
リクルートカードを新規書き込みリクルートカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

d払い、モバイルスイカ連携開始

2024/02/13 20:57(1年以上前)


クレジットカード > リクルートカード

クチコミ投稿数:223件 リクルートカードの満足度5

d払いアプリから、モバイルスイカと連携できるようになり
電話料金合算でチャージすると、0・5%dポイント付与されるそうです

さらに期間固定ポイントもモバイルスイカにチャージできると

これ合算だとモバイルスイカ実質1.7%になるってことですよね?

書込番号:25621448

ナイスクチコミ!1


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9705件Goodアンサー獲得:371件

2024/02/16 15:45(1年以上前)

>えびちきさん

リクルートカードから直接モバイルスイカにチャージする場合、月3万円までしかポイントが付与されません。
https://recruit-card.jp/info/20180316/

電話料金合算でチャージすると、3万円以上でもポイント付与になるのでしょうか?

なお、Kyashを挟んでも、月3万円の制約を外せるようです。
https://diamond.jp/zai/articles/-/176621

書込番号:25624917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件 リクルートカードの満足度5

2024/02/17 21:35(1年以上前)

>mini*2さん
たぶんですけど、d払いでチャージ連携すると支払いは通話料となるので
私の限度月10万円までは行ける気がします

書込番号:25626490

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9705件Goodアンサー獲得:371件

2024/02/18 08:12(1年以上前)

>えびちきさん

レスありがとうございます。
3万円を越えてもポイント付与になるのは大きいですね。
ドコモに限らず、他の携帯会社のまとめて支払いでも使えそうです。

書込番号:25626880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)