『ポイント利用が便利に!』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

リクルートカード

リクルートカード
  • リクルートカード1
  • リクルートカード2
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

年会費永年無料でリクルートポイントが1.2%還元されるカードです。

カード利用で1.2%のリクルートポイントが貯まり、じゃらんやHot Pepper Beautyなどリクルートのサービスを利用すると最大3.2%還元されます。貯まったポイントはリクルートのサービスで利用できるほか、dポイントやPontaポイントへ交換、Amazonでの買い物にも利用可能です。年会費は永年無料で3つの国際ブランドから選ぶことができ、旅行傷害保険やショッピング保険が付帯されています。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.2%〜3.2% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント リクルートポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『ポイント利用が便利に!』 のクチコミ掲示板

RSS


「リクルートカード」のクチコミ掲示板に
リクルートカードを新規書き込みリクルートカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

ポイント利用が便利に!

2024/05/31 16:55(1年以上前)


クレジットカード > リクルートカード

クチコミ投稿数:32件

リクルートポイントがdポイントに交換できるようになり、使い勝手が良くなりました。ポイント還元率が1.2%と、dカードよりも高いのでメインカードとして使用することにしました。
アップルペイへの登録も、面倒な電話認証を求められたdカードとは違い、簡単にできました。ただし、QUICPayはできるんですが、VISAタッチができないことに驚きました。VISAカードはすべてできるものだと思い込んでいました。たいていの場合はQUICPayで対応可能ですし、VISAタッチが必要な場合のみdカードを使うようにしています。
AmazonではAmazonマスターカード、Yahoo!ショッピングやPayPayではPayPayカード、他はすべてリクルートカードで決済するようにしています。ちなみにたまったdポイントは、近所のスーパーやコスモ石油で使っています。d払いよりもPayPayを圧倒的に利用しています。

書込番号:25755250

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30386件Goodアンサー獲得:4655件

2024/05/31 17:50(1年以上前)

1.2%還元だけではdカードに負けていませんか?

dカード利用でdポイントカード・d払い対象店舗では2%還元です。
https://service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/topics/dcard/

書込番号:25755324

ナイスクチコミ!0


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2781件Goodアンサー獲得:179件 リクルートカードの満足度3

2024/05/31 18:05(1年以上前)

>はなゆめたろうさん
Apple Payタッチ決済をご希望でしたら、MasterかJCBブランドカードを追加発行すれば良いでしょう。
https://recruit-card.jp/basic-card/

で、こっちが良いかも。
https://recruit-card.jp/campaign/newadmission/?campaignCd=crda0001

書込番号:25755347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2024/05/31 21:49(1年以上前)

アップルペイには、@リクルートカード→QUICPay、Adカード→iD・VISAタッチ、BモバイルSUICAが登録してあります。とりあえず、これだけあればスマホ決済は大丈夫ですね。
地方の商店ではQRコード決済しかできないところも多いので、そちらはPayPayで支払ってます。Yahoo!ショッピングで貯まったPayPayポイントを消費できるので助かります。dポイントは近くのスーパーやコスモ石油で消費しています。
ちなみに、私もREXカードからの移民です。

書込番号:25755590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:22件 リクルートカードの満足度5

2024/06/01 17:01(1年以上前)

>ありりん00615さん

通話料合算払い(リクルートカード設定)でそれを
当てはめるとリクルートは2.2パーセントになり、上回ります

さらに決済百円ごとではなく、月合計なので付与ポイントは
多くなります

書込番号:25756555

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:22件 リクルートカードの満足度5

2024/06/01 17:06(1年以上前)

計算間違えました

dポイント足すと合計2.7パーセントです

書込番号:25756561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/01 18:21(1年以上前)

>えびちきさん

docomo契約がないと2.7%は無理ですか?

書込番号:25756646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2024/06/01 21:49(1年以上前)

スマホのSIMはOCN モバイル ONEなので、特典はないですよね。

書込番号:25756913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:22件 リクルートカードの満足度5

2024/06/02 11:01(1年以上前)

>@とりぃさん

ドコモ回線契約なしですと、リクルートカードのポイントと
dポイント提携店付与のみですので少し下がって2.2パーセントないなりますが
dカードよりはお得です

書込番号:25757505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30386件Goodアンサー獲得:4655件

2024/06/02 16:16(1年以上前)

dポイントはどんどんややこしくなっていきますね。
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2405/18/news059.html

10月からの変更は、他社決済を利用している人には改悪となるそうです。

書込番号:25757869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)