『年会費無料なのに高還元率』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

リクルートカード

リクルートカード
  • リクルートカード1
  • リクルートカード2
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

年会費永年無料でリクルートポイントが1.2%還元されるカードです。

カード利用で1.2%のリクルートポイントが貯まり、じゃらんやHot Pepper Beautyなどリクルートのサービスを利用すると最大3.2%還元されます。貯まったポイントはリクルートのサービスで利用できるほか、dポイントやPontaポイントへ交換、Amazonでの買い物にも利用可能です。年会費は永年無料で3つの国際ブランドから選ぶことができ、旅行傷害保険やショッピング保険が付帯されています。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.2%〜3.2% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント リクルートポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『年会費無料なのに高還元率』 のクチコミ掲示板

RSS


「リクルートカード」のクチコミ掲示板に
リクルートカードを新規書き込みリクルートカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

年会費無料なのに高還元率

2024/06/18 21:05(1年以上前)


クレジットカード > リクルートカード

クチコミ投稿数:2件

物理カードがエンボス加工なのとタッチ決済出来ないのは不便だけど高還元率のメリットには代えられない
まあスマホに登録してクイックペイでタッチ決済可能なのでなんとかなってます。

ちなみに過去のカキコミ見たら限度額50万円より上がらないと書いてあって驚いて自分のを確認したら120万あった…
使用期間その人より短いし普通に使ってるだけなのになあ
多すぎても怖いから下げたいです。

書込番号:25777862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:43件

2024/06/18 21:27(1年以上前)

結果論ですが私もこれを作っておけばよかったと思っています
まあ今から作るか悩みますが

書込番号:25777895

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:1445件Goodアンサー獲得:229件 リクルートカードの満足度5

2024/06/18 22:04(1年以上前)

>とらとらっぴさん
JCBブランドであればタッチ決済可能ですよ!
また限度額もJCBとVISA/MASTERは発行元が異なるので条件も違うと思います。
正直JCBの方が初期枠設定がきついのでそっちで枠がきついって話だと思われます。

書込番号:25777957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2024/06/23 15:46(1年以上前)

>えがおいっぱいさん
そうなんですね
いま持っているのはマスターカードなんですがJCBにしておけば良かったかもしれません

書込番号:25784135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:34件

2024/06/23 16:18(1年以上前)

>とらとらっぴさん

リクルートカードはマスターとJCBの2枚持ちが可能ですよ。
ポイントも自動でまとめられるので非常に便利です。

ちなみに私もマスターとJCBの2枚持ちで使っています。

書込番号:25784166

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)