『リクルートJCB、グーグルペイ(タッチ決済)対応に』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

リクルートカード

リクルートカード
  • リクルートカード1
  • リクルートカード2
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

年会費永年無料でリクルートポイントが1.2%還元されるカードです。

カード利用で1.2%のリクルートポイントが貯まり、じゃらんやHot Pepper Beautyなどリクルートのサービスを利用すると最大3.2%還元されます。貯まったポイントはリクルートのサービスで利用できるほか、dポイントやPontaポイントへ交換、Amazonでの買い物にも利用可能です。年会費は永年無料で3つの国際ブランドから選ぶことができ、旅行傷害保険やショッピング保険が付帯されています。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.2%〜3.2% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント リクルートポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『リクルートJCB、グーグルペイ(タッチ決済)対応に』 のクチコミ掲示板

RSS


「リクルートカード」のクチコミ掲示板に
リクルートカードを新規書き込みリクルートカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > リクルートカード

クチコミ投稿数:223件 リクルートカードの満足度5

今までもグーグルペイのクイックペイには対応してましたが
今月からグーグルペイのタッチ決済にも対応しました

ただ、グーグルペイに直接登録しようとしても出来ません
(その場合、クイックペイ登録になります)

マイjcbアプリ内のグーグルペイボタン経由で登録することになります
これでさらに便利になりますね〜

書込番号:25885347

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:34件

2024/09/10 15:08(1年以上前)

>えびちきさん

海外でJCB使えるところならタッチ決済でだいぶ便利になりそうな気はしますね。
国内ではたぶんまだQUICPayの方が使える場所が多い気がするんですよね。

ということで、私は登録キャンペーン待ちかなw

書込番号:25885386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件 リクルートカードの満足度5

2024/09/10 17:37(1年以上前)

>とーりすがりさんさん
キャンペーン ............. しまったです(笑)

書込番号:25885548

ナイスクチコミ!2


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1827件Goodアンサー獲得:318件

2024/09/10 18:02(1年以上前)

>キャンペーン ............. しまったです(笑)

JCBでは期待するようなキャンペーンは無いと思われます
毎年同じ様なキャンペーンを繰り返しています
過去のキャンペーンで該当するようなものは分かりませんでした

JCBのキャンペーンはタッチ決済はモバイル(スマホ決済)と物理カード(プラスチックカード)のタッチ決済のいずれかでもOKです

現在実施中のキャンペーン
JCBのタッチ決済で東急線に乗ろう!50%OFFキャンペーン
https://www.jcb.co.jp/campaign/c24_030tokyu2408/index.html

過去のキャンペーン
JCBのタッチ決済キャンペーン
https://www.jcb.co.jp/campaign/touchpayment2406/index.html

JCBのタッチ決済で公共交通機関に乗ろう!50%キャッシュバックキャンペーン
https://www.jcb.co.jp/campaign/c23_080transit2404/index.html

JCBの提携カード(カードはJCB発行)のJCBぴあカードも同様にJCBタッチ決済がMy JCB経由でGoogleウォレットに登録できるようになっています

書込番号:25885568

ナイスクチコミ!4


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2758件Goodアンサー獲得:176件 リクルートカードの満足度3

2024/09/10 19:33(1年以上前)

>とーりすがりさんさん
これってカード毎じゃないですか?
https://www.jcb.co.jp/campaign/sumarevo2408/index.html

このカードのJCBブランドに今新規加入すれば、20万円利用で27,000円相当+α
6,000円分ポイント(カード新規加入)
1,000円キャッシュバック(スマリボ新規電話登録)
20,000円キャッシュバック(20万円スマリボ利用)
20万円をApple IDやAmazonギフト券購入にあてて、更に2,400円相当加算され29,400円相当のキャンペーンは如何でしょうね。
モバ即なので、キャンペーン期間中に間に合いそうですよ。

書込番号:25885651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:34件

2024/09/10 19:59(1年以上前)

>demio2016さん

私もこのカードは既に固定費の支払い用にだいぶ昔から持ってます。
最近マスターも追加して2枚持ちですw

20万円のスマリボ利用も速攻でJAL Payに突っ込みましたw
確か通常ポイントは対象外ですけどね。

書込番号:25885682

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9617件Goodアンサー獲得:371件

2024/09/11 08:58(1年以上前)

JCBしかなかったリクルートカードプラスの人には特に朗報ですね。

リクルートJCBの難点はモバイルSuicaやnanacoチャージの還元率が0.75%と低く月3万円までなこと。
ポイントが分散しますが、ビックカメラSuicaとの併用がいいですね。

書込番号:25886143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:34件

2024/09/13 16:34(1年以上前)

予想通りキャンペーンが来ましたね。

https://www.jcb.co.jp/campaign/touchpayment2409/index.html

しかし、これ、MyJCBとかには掲載されていないような。
メールが届いた人だけのシークレットキャンペーンってことかな?
シークレットにする必要ある?w

書込番号:25889366

ナイスクチコミ!0


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2758件Goodアンサー獲得:176件 リクルートカードの満足度3

2024/09/18 01:13(1年以上前)

>6,000円分ポイント(カード新規加入)
これって、いつもの、使用途が無い、期間限定ポイントなんですね(笑)。

書込番号:25894839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)