2016年3月15日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。
| 年会費 | 2,200円 | 追加カード | ETCカード、家族カード |
|---|---|---|---|
| ポイント還元率 | 2.0% | 付帯保険 | 海外旅行、国内旅行、ショッピング |
| 貯まるポイント | リクルートポイント | 電子マネー機能 | - |
| 交換可能マイル | - | 対応する電子ウォレット | - |
お申し込みできないカードです
限度額20万ですか。年会費取っておいてそりゃ無いでしょう。
漢方スタイルクラブカードからの乗り換えを検討している人も多いと思いますが、
事前には限度額知り得ませんから要注意!!
あぁ、全然使い物にならないや、解約解約。
と思っても、手数料は即日発生しますからね。
書込番号:19257053
10点
>自由業30歳さん
>>限度額20万ですか。
あなたの与信枠がそのレヴェルってだけです。
>>事前には限度額知り得ませんから要注意!!
当然ですね、カード送付時の台紙に記載ありますしね。
>>あぁ、全然使い物にならないや、解約解約。
は、自由デス。どうぞ勝手に
書込番号:19258245
33点
リクルートカードプラスのS枠の定格は非公表です。他のプロパー系JCBと同じと仮定したら20〜100万かな。JCB OS Goldなどプロパー系JCB既存取得者ならS300万(S枠連動)もありのようです。
書込番号:19258916
6点
あれま!
ご自身の一番知られたくない個人情報を晒してしまいましたね…(^^;
書込番号:19259500
25点
手数料というのがよくわかりませんが、入会後未使用の状況なら年会費不要で解約できる場合もありますよ。
書込番号:19317371
5点
かなりもったいないことをしたと思います。限度額20万とありますが他のJCBである程度の額使っていませんか?
もし使っていたらそれはJCBのやり方だろうと思います。
もし使っていなかっとしても自分の経験から、金券枠も含めて枠ぎりぎりまで使うと3ヶ月で金券枠も含めて例えば50,50(金券枠)になり6ヶ月後に申請で100,50とかになると思います。但しnanacoチャージが殆どだと増えないと思います。
書込番号:19343734
3点
リクルートプラスの電子マネー枠の制約、仕方ないのでしょうけどこれの為に少々使いにくいです。全体の与信は100万、そのうち電子マネー枠は20万なのですが、複数のnanacoカードにチャージする場合、認証時の「架空の1円」が効いてフルで20万のチャージができないんですよね・・・。しかも枠の回復には最新のチャージから1ヶ月、しかも順番にという面倒くささ(-_-)。せめて締めを月末とかにして翌1日から枠が全回復とかにしてくれたらいいのになと思います。使っているうちに枠が増えるそうですが、いつになったら増額されるかなぁ・・・。結構使っているんですけどねぇ。還元率の高さでこれにしましたが、別のカードと併用せざるを得ない状況です。
書込番号:19500360
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「リクルートホールディングス > リクルートカードプラス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2025/07/27 18:56:21 | |
| 0 | 2024/12/21 18:24:09 | |
| 5 | 2024/04/26 22:01:17 | |
| 6 | 2024/02/09 18:19:11 | |
| 2 | 2021/06/13 10:11:03 | |
| 5 | 2019/09/27 14:10:48 | |
| 6 | 2016/03/07 22:03:38 | |
| 2 | 2015/12/16 7:02:08 | |
| 0 | 2015/11/30 12:34:58 | |
| 1 | 2015/12/04 9:20:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(クレジットカード)



