『そろそろ更新時期が来る時期ですが』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

リクルートカードプラス

リクルートカードプラス
  • JCB

2016年3月15日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 2,200円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 2.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント リクルートポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット -

『そろそろ更新時期が来る時期ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「リクルートカードプラス」のクチコミ掲示板に
リクルートカードプラスを新規書き込みリクルートカードプラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

そろそろ更新時期が来る時期ですが

2018/06/26 20:32(1年以上前)


クレジットカード > リクルートカードプラス

クチコミ投稿数:282件

無事更新された方はいらっしゃいますでしょうか?
特にリクルートからは何も発表がないみたいなので新規発行停止
までに申し込んだ方は引き続き利用が可能・・?

書込番号:21923711

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2018/06/28 20:09(1年以上前)

ポイント対象をPontaのみとしたことで、調整は終わっているようです。年会費を回収できるカードの終了はないと思います。

書込番号:21928194

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:282件

2019/05/04 22:56(1年以上前)

ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

書込番号:22645894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2019/07/25 09:45(1年以上前)

無事更新されて新しいカードが届きましたよー。
ご報告まで。

書込番号:22819447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:282件

2019/09/06 07:58(1年以上前)

>だい(*´∀`*)さん
ありがとうございます!
KYASHカードの還元率が減ったので、
リクルートカードプラスさんの出番が多くなりそうです。今後ともよろしくお願いします。

書込番号:22903502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/27 14:10(1年以上前)

同じく8月に更新完了いたしました。

書込番号:22950801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リクルートホールディングス > リクルートカードプラス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)