『リクルートポイントがAmazonで利用可能に。』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

リクルートカードプラス

リクルートカードプラス
  • JCB

2016年3月15日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 2,200円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 2.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント リクルートポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット -

『リクルートポイントがAmazonで利用可能に。』 のクチコミ掲示板

RSS


「リクルートカードプラス」のクチコミ掲示板に
リクルートカードプラスを新規書き込みリクルートカードプラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

リクルートポイントがAmazonで利用可能に。

2024/04/23 19:07(1年以上前)


クレジットカード > リクルートカードプラス

スレ主 緑の鏡さん
クチコミ投稿数:61件

リクルートカードプラスの最大メリットである2%付与のリクルートポイントが1ポイント=1円でAmazonで利用可能に。ポイントは物凄く貯まるが使い道に苦労したことが嘘みたいになると思います。まだこちらでは書き込みがないみたいなので書いておきます。

https://point.recruit.co.jp/recruitid/doc/announcement/amazon/

書込番号:25711508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:224件

2024/04/24 07:00(1年以上前)

>緑の鏡さん
これまではau PAY プリペイドカード(無料)を入手しリクルートカードでpontaを貯め、それをau PAY プリペイドカードにチャージしてでアマギフ(15円以上1円単位)を購入して自アカウントにチャージするルートでしたが、Amazon会計時にリクルートポイント+他の支払いが併用出来ればひと手間省けますね。

書込番号:25712044

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:224件

2024/04/24 07:02(1年以上前)

>緑の鏡さん
上の件補足ですが、aupayプリペイドカードをMastercardプリペイドとしてダイレクトにAmazonの支払いに使うと、他のクレカと併用は出来ないので、アマギフ化して併用するというワンクッションが必要でしたの意味でした。

書込番号:25712045

ナイスクチコミ!0


備前卿さん
クチコミ投稿数:1件

2024/04/24 16:05(1年以上前)

dポイントとamazonが提携したのと関係あるのかな。
今まではリクルートポイント→dポイントにしてから
Amazonをd払いでポイント使用で支払いで消化してましたが長いプロセスが不要になるのですね。
でも『ポンパレモール』存続の危機?

書込番号:25712601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2024/04/24 23:49(1年以上前)

>備前卿さん
ポンパレモールは6月30日で終了です。
ECサイトでのポイント利用先の後継としてアマゾンが選ばれたようです。

書込番号:25713171

ナイスクチコミ!3


スレ主 緑の鏡さん
クチコミ投稿数:61件

2024/04/26 22:01(1年以上前)

利便性からかなり楽になります。このカードはほっとくといつの間にかポイントは貯まるものですから、使い道もこれで楽になります。なお、ポンパレは終わるはず。

書込番号:25715164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リクルートホールディングス > リクルートカードプラス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)