『ヤマダLABIカードから切り替え検討中』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カード
  • AMEX(アメックス)

ヤマダ電機でヤマダポイントが貯まりやすく、ANAマイルが貯まりやすいカードです。

カード利用でヤマダポイント、永久不滅ポイントと2つのポイントが貯まります。ヤマダポイントはヤマダ電機で対象商品を購入すると最大10%相当、店外の利用で1%相当貯まります。ヤマダ4,000ポイントはANA1,000マイルに交換ができ、ANAマイルが貯まりやすくなります。またANA、スターアライアンス系列のフライトでもANAマイルが貯まります。

年会費 2,200円(初年度無料) 条件付無料 ※年1回以上利用で翌年度無料 追加カード ETCカード
ポイント還元率 0.5%〜10.0% 付帯保険 -
貯まるポイント ヤマダポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > クレディセゾン > ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

『ヤマダLABIカードから切り替え検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」のクチコミ掲示板に
ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カードを新規書き込みヤマダLABI ANAマイレージクラブカード セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信14

お気に入りに追加

標準

ヤマダLABIカードから切り替え検討中

2021/11/17 17:12(1年以上前)


クレジットカード > ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

スレ主 とし110さん
クチコミ投稿数:7件

現在ヤマダLABIカードを保有してます。
今まではヤマダ電機で使用するだけでめったに使わないカードになってますたが

ヤマダANALABIカードはヤマダ電機で使用するのは同等の還元率らしいですが、

その他で使用したら、永久不滅0.5+ヤマダポイント0.5の1%還元になるみたいですね?

セゾン系で1%還元(合算になりますが)はなかなか優れものではないかと思い検討してます。

セゾングラッセの☆上げする為にメインに使えるのではと考えてます。

最近は1%以上の還元率のクレカをメインにりしてます。
セゾン系で各種引き落としで1%位になるお勧めがあれば
アドバイスよろしくお願いします。







書込番号:24450386

ナイスクチコミ!2


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9608件Goodアンサー獲得:371件

2021/11/18 08:53(1年以上前)

>とし110さん

毎月1%キャッシュバックのLikemeはいかがでしょう?
https://www.saisoncard.co.jp/creditcard/lineup/084/

書込番号:24451302

ナイスクチコミ!3


スレ主 とし110さん
クチコミ投稿数:7件

2021/11/18 11:10(1年以上前)

ご提案ありがとうございます。
1%キャシュバックてカードが有ったんですね。


これに支払いをまとめて実績を積んで
クラッセ☆6になってたら、
セゾンゴールドアメックスにでも乗り換えたら面白そうですね。

ありがとうございました。

書込番号:24451463

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9608件Goodアンサー獲得:371件

2021/11/18 16:41(1年以上前)

>とし110さん

お役に立ったようでよかったです。
他では、スマホが必要ですがセゾンパールアメックスでしょうか。
QUICPayで3%還元です(上限金額はカード利用限度額)。

https://www.saisoncard.co.jp/amextop/pearl-pro/

QUICPayで払えるお店は増えていますので、よく行くお店が多ければメイン使いでいいかもしれません。

https://www.quicpay.jp/shoplist/

書込番号:24451871

ナイスクチコミ!2


スレ主 とし110さん
クチコミ投稿数:7件

2021/11/18 17:15(1年以上前)

>mini*2さん

楽天カードが改悪続きで
来年は税抜きに対しての付与になるみたいですね。

回避策として
Likemeとメインにしながら セゾンパールアメックスでQUICPay使える所では使うのは
面白そうですね。

色々と有難うございました。

書込番号:24451920

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/11/18 17:31(1年以上前)

>とし110さん

しかし永久不滅ポイントを
支払いなどに利用しようとすれば
1p=4.5円と0.9掛けなので
税抜き付与と同じになり
楽天が100円=1pに対し
SAISONヮ1000円=1pですからね
Likemeが楽天カードより
ポイント付与多い事ヮ無いでしょうね

永久不滅ポイントを1p=5円換算できる交換先
Amazonなどありますが
出光が無くなったので
小生ヮ
Apollostationカードを作った次第です

書込番号:24451942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 とし110さん
クチコミ投稿数:7件

2021/11/18 18:17(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

確かに交換レートを考えたら
交換先によっては0.9になりますね。

私は給油の時はセゾンのmydoplusVISAを使ってますよ。
このカードはセゾン発行ながらセゾンPortalには登録できないカードですよね?

もしかして、Apollostationカードに変えたらセゾンPortalに紐づけ出来たり
するのですか?


書込番号:24451991

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9608件Goodアンサー獲得:371件

2021/11/18 19:08(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

私の永久不滅ポイントの出口はアマゾンギフトカードです。
サブでしか使ってないので、あまり貯まらず、それで十分です。
もし、西友5%オフの日にしか使わなくなれば、永久不滅ポイントも貯まらないので、Likemeでいいかと思い始めているところです。

書込番号:24452078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/11/18 19:12(1年以上前)

>とし110さん

いえSAISONPortalに登録できません

永久不滅ポイントを等価交換で
出光キャッシュプリカ利用してましたが
交換先から無くなったので
Apollostationを作りました

他に永久不滅ポイントを等価交換したい
交換先が無いので
ポイントを貯めて様子見してます

書込番号:24452092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/11/18 19:48(1年以上前)

>mini*2さん

返信ありがとうございます

mini*2さまヮ
Amazon利用されるので
交換先に困りませんね

小生
プリファードの
アマギフチャージ残が10万
(15万チャージして5万利用)と

Amazonクラッシックの入会ポイント等の
Amazonポイントが残12000p滞留してのるで

更に永久不滅ポイントをAmazonポイントに
交換するのも…どうかな?
でも0.9掛けで支払いに使うのも損かな?
ということで様子見です

SAISONカードを整理すると書かれてましたが
Likemeも検討されてるのですね

mini*2さまも
永くSAISON会員なので
SAISONカードの良さヮ熟知されてましょうから

還元率1%のLikemeを発行して
Amazonポイントに等価交換なら
★6だし良いですよね

女性向けの券面もApple Payなら関係ないし
入会特典の良い時に入会したいですね

書込番号:24452155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 とし110さん
クチコミ投稿数:7件

2021/11/18 19:52(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

等価交換したいですよね。
少し面倒になりますが、JQセゾンカードを作れたら
色んな交換先に移行出来そうですね。

永久不滅→JRキューポ→GPOINTかPontaポイントかTポイント
Gポイントに交換したら現金化も可能みたいですよ?

私も今、調べただけなので経験値0ですが・・・

書込番号:24452164

ナイスクチコミ!2


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/18 20:19(1年以上前)

>とし110さん

情報ありがとうございます
永久不滅ポケットの交換先ヮ
今だと
dポイント15%増量キャンペーンが良さそうですね

永久不滅3100p×5×1.15=17825dポイントになります

書込番号:24452212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 とし110さん
クチコミ投稿数:7件

2021/11/18 20:26(1年以上前)

>kakaku3.0さん


情報ありがとうございます。
今、docomoイベントやってたんですね。

docomoイベント中なら、激熱ルートですね。
毎年開催されるなら、ため込んでdocomoイベントで放出ですね。
スゲーw

書込番号:24452228

ナイスクチコミ!2


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/18 21:18(1年以上前)

>とし110さん

確かに激アツルートです
これからも毎年開催されるなら
永久不滅ポイントの交換先として
最適かもしれません

然しながら小生
パールAMEXのQUICPay3%で
永久不滅を貯めてるので
パールの3%還元が終われば終わりですが…

書込番号:24452305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 とし110さん
クチコミ投稿数:7件

2021/11/19 12:54(1年以上前)

>kakaku3.0さん

回答ありがとうございます。

セゾンパールアメックス3%はそのうちVisaLINEPayみたいに削られていくかもしれませんよね。


それまでに申し込んでフル活用してみたいと思います。


書込番号:24453097

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「クレディセゾン > ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)