『海外旅行保険付帯はアメックスのみ!』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

MUJI Card

MUJI Card
  • MUJI Card1
  • MUJI Card2
  • Visa
  • AMEX(アメックス)

無印良品利用でMUJIポイントと永久不滅ポイントが貯まるカードです。

新規入会時と継続利用時にMUJI GOOD PROGRAMのMUJIポイントがプレゼントされるほか、国内の無印良品やネットストアでの利用でもMUJIポイントが貯まります。さらに、通常1,000円ごとに1ポイント貯まる永久不滅ポイントは3倍となります。もちろん、国内外でのショッピングや、携帯電話・電気料金の支払いでも通常ポイントを貯めることができます。永久不滅ポイントの確認・交換には事前登録が必要です。

年会費 無料 追加カード ETCカード
ポイント還元率 0.5%〜1.5% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント 永久不滅ポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『海外旅行保険付帯はアメックスのみ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MUJI Card」のクチコミ掲示板に
MUJI Cardを新規書き込みMUJI Cardをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

海外旅行保険付帯はアメックスのみ!

2020/09/08 16:48(1年以上前)


クレジットカード > MUJI Card

スレ主 sfsu06さん
クチコミ投稿数:52件

年会費無料のVISAでは海外旅行保険の付帯はありませんので、ご注意ください。
アメックスは年会費がかかります。

書込番号:23649484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9587件Goodアンサー獲得:371件

2020/09/08 17:15(1年以上前)

>sfsu06さん

複数ある国際ブランドのうち、AMEXだけ年会費有料で海外・国内旅行傷害保険付帯って、セゾンカードではよくあるパターンですね。
MUJIのほか、パルコカード、三井ショッピングパークカード、ロフトカード、シネマイレージカードセゾン、SEIBU PRINCE CLUBカードセゾン、東京ミッドタウンカードなど、いろいろそうです。

AMEXで年会費無料・保険無しの方がずっと少なくて、ウォルマートカードセゾン、タカシマヤセゾンカード、まるひろMクラブカード、アトレMクラブカード、出光カードまいどプラスぐらいです。

みずほマイレージクラブカードセゾンだけ、年会費無料で保険付きです(保証額は少ないですが)。

昔は、コストコでアメックスしか使えませんでしたので、年会費無料のアメックスは価値がありました(今はマスターに変わりました)。

書込番号:23649521

ナイスクチコミ!5


スレ主 sfsu06さん
クチコミ投稿数:52件

2020/09/08 17:27(1年以上前)

>mini*2さん
ご返信ありがとうございます。
他のセゾンカードのページには注釈があるのに、MUJIだけ見当たらなかったので注意喚起のため投稿しました。

書込番号:23649536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9587件Goodアンサー獲得:371件

2020/09/08 20:23(1年以上前)

>sfsu06さん

確かに
https://www.muji.net/mujicard/

には何も書かれていませんが、その入会申し込みボタンを押して飛ぶリンク先
https://www.saisoncard.co.jp/lineup/ca018.html

には、アメックスは有料と書いてあります。

書込番号:23649853

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「クレディセゾン > MUJI Card」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)