『このカードを使って方の感想が聞きたい』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

REX CARD Lite(レックスカードライト)

REX CARD Lite(レックスカードライト)
  • Visa

2017年10月に新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.25% 付帯保険 海外旅行、国内旅行
貯まるポイント REX POINT 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > ジャックス > REX CARD Lite(レックスカードライト)

『このカードを使って方の感想が聞きたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「REX CARD Lite(レックスカードライト)」のクチコミ掲示板に
REX CARD Lite(レックスカードライト)を新規書き込みREX CARD Lite(レックスカードライト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信3

お気に入りに追加

標準

このカードを使って方の感想が聞きたい

2014/09/18 14:39(1年以上前)


クレジットカード > REX CARD Lite(レックスカードライト)

クチコミ投稿数:6件

入会を検討していますが、実際に使っている方の感想が聞きたいです。不便な点がありませんか?

書込番号:17951860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2014/09/18 14:52(1年以上前)

ポイント利用でへこむ。

http://kakaku.com/rex-card/point.html
「*2 3,500ポイントごとに、ANAマイル600マイルへ交換できます」

ジャックスの還元率は優秀ではあるが、まったくもってマイナー過ぎて3500Pが600マイルの価値しかないなんてかなりへこむ。

こう言う独自ポイントを熟知してて、価格.comで何でも買ってるなら持ってて良いかも知れないけど、大多数には使い道に困るポイントシステム。

書込番号:17951888

ナイスクチコミ!9


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/09/19 13:46(1年以上前)

このカードはマイルには移行できませんね。できるのはREX CARDです。

還元率は1.25%と高めですが実際に使うには、20万円毎に2500円をデポジットで還元という形なので、2年間で20万使う予定がなければ、還元率は0%。ポイントの利用はそこそこ使う人は良いけれど月に1万程度ぐらいしか使わないと交換できずに消滅するポイントもありますね。

その点他社のカードですとすぐにポイント使えるカードもあったりしますので、その辺を考慮した方が良いかと。

書込番号:17955633

ナイスクチコミ!14


brktさん
クチコミ投稿数:1件

2016/10/31 11:12(1年以上前)

合計2千円毎でポイント付与
P交換は2500Pから

実際の還元率を限りなく最大限にするには、やはり決済額の管理が必要かと。
決済都度に100円毎に付与するクレカと違うところは、合計で管理できるってところでしょうか。
ただ、100円毎のカードの場合、みんなそこまで気を遣っていないと思いますけど。
逆に言うとある程度の決済が見込めるなら管理はしやすい?
ただ、是非このカードでなくてはならないって事はないですね。
P-one WIZとかジザイルとかあるから。

個人的にはこのカードのメリットは、旅行保険以外にはないと思っています。
年会費無料で自動付帯で海外の傷害治療費200万円。
海外旅行をする機会があって、他社のクレカの保険の足しになれば良いかなと思って持ってます。

書込番号:20347305

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ジャックス > REX CARD Lite(レックスカードライト)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)