2017年10月に新規のお申し込み受付を終了したカードです。
| 年会費 | 無料 | 追加カード | ETCカード、家族カード |
|---|---|---|---|
| ポイント還元率 | 1.25% | 付帯保険 | 海外旅行、国内旅行 |
| 貯まるポイント | REX POINT | 電子マネー機能 | - |
| 交換可能マイル | ANAマイル | 対応する電子ウォレット | Apple Pay、Google Pay |
お申し込みできないカードです
クレジットカード > REX CARD Lite(レックスカードライト)
REX CARD Lite(レックスカードライト)で公共料金の支払いを検討しています。
というのは、支払料金の額に対して1.25%のポイントが付与され、
貯まったポイントを1500ポイント(円)単位で公共料金の引き落とし額から還元(差し引く)
ことが出来ると思ったからなおですが、
公共料金の支払額に対してポイントが付与されるのでしょうか?
説明を読んでいて、今一はきっりしないので不安です。
公共料金のカード引き落としにすると、
その支払いはカードショッピングということになるのか?
よろしくお願いします。
書込番号:20472614
3点
このカードではなくREXCARDですが、公共料金でポイントついていますよ。(電気、ガス、水道)
電子マネーチャージ以外は特に気にしなくて大丈夫だと思います。
書込番号:20473545
![]()
1点
>9832312eさん
REX Card の場合は、公共料金支払いで1.5%ポイントでしょうか?
書込番号:20473624
2点
他の利用とポイントで差は出なかったですよ、今なら1.5%ですね。
書込番号:20473657
![]()
2点
>9832312eさん
ご連絡ありがとうございました。
REX Cardが「他の利用とポイントで差は出なかったですよ、今なら1.5%ですね。」
ということでしたら、
LEX Card Lite は公共料金支払いで1.25%で間違いなさそうですね。
このLiteで申し込むことにします。
書込番号:20473672
2点
「ジャックス > REX CARD Lite(レックスカードライト)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2016/12/11 11:28:29 | |
| 3 | 2016/10/31 11:12:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(クレジットカード)




