『dカードゴールドの補償受けてきました』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

dカード GOLD

dカード GOLD
  • dカード GOLD1
  • dカード GOLD2
  • VISA
  • MasterCard

最大10万円のケータイ補償付き、ほかにも様々な優待特典が付いたカードです。

ドコモのケータイ及びドコモ光の利用金額1,000円につき100ポイントが貯まります。購入日から3年間は最大10万円分補償するdカード GOLDケータイ補償が付いています。全国29の国内空港ラウンジとダニエル・K・イノウエ国際空港(ホノルル)を無料で利用できます。 また入会2年目以降は年間利用額累計が100万円以上、200万円以上の方を対象に各年間利用金額に応じて選べるクーポンが付与されます。

年会費 10,800円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.00%〜4.00% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント dポイント 電子マネー機能 iD
交換可能マイル JALマイル スマホ決済 Apple Pay、楽天ペイ

『dカードゴールドの補償受けてきました』 のクチコミ掲示板

RSS

「dカード GOLD」のクチコミ掲示板に
dカード GOLDを新規書き込みdカード GOLDをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ8

返信0

お気に入りに追加

標準

dカードゴールドの補償受けてきました

2018/11/24 19:11(5ヶ月以上前)

クレジットカード > dカード GOLD

クチコミ投稿数:276件

sharp機で全損で補償を受けてきたときの主なやり取りと思ったことを記載しておきます。ご参考に。

・ドコモショップにまず行ったらdカードに何とかしてくれ的な話をされました。こちらから購入の必要性を説明して上位に確認してもらう必要がありました。
・compact機を全損して補償をうけましたが、代替機は同一メーカsharpの普通サイズ機種だけでした。無いと困るのでとりあえず選択しましたが不満でした。(sharpのコンパクトが無かったからしょうがないのかもしれません)
・修理見積もりでは修理可能であったので(当方に非のない故障です、全損相当ということで新品交換の価格の修理可見積もり結果)、ドコモショップ電話口でdカードの人が対象外では?とか少しだけ言ってましたが、補償は受けられました。
・当方の端末購入履歴は確認してました。dカード入会は端末購入後でしたが問題はなしです。(3年以内であることや、中古品の持ち込みでないことの確認と思います)
・月々サポートは故障機種のものを引き継ぐ契約でした。ドコモショップの人が特別な手続きをしたようです。
・付属品(充電器やSDカード)も補償が受けられるとの説明をドコモショップの人から受けたので、SDカードだけは買いましたが、支払額の減額時にSDカード分は除かれて自腹扱いでした(明細書のdカードへの送付が必要なので、そこからSD分を除いたようです)。
・2-3週間で還元額が郵送できました。カードの引き落としには間に合ったようで端末分を一度引かれるようなことは無かったです。
・後日xperiaのcompactに変えようと思ったら、この補償で端末購入扱いにされていたので、6ヶ月寝かせないと大損することが判明しました。この説明は一度も無かったので不満です。
・ドコモショップのひとが電話確認ばかりしてたどたどしかったので、マニュアルくらい作って配ればいいのにと思います。

書込番号:22276659

ナイスクチコミ!8

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)