『突然の解約通知』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Orico Card THE POINT

Orico Card THE POINT
  • Orico Card THE POINT1
  • Orico Card THE POINT2
  • Mastercard
  • JCB

ポイント還元率が高く、年会費永年無料のオリコの次世代カードです。

還元率は常に1.0%以上であり、入会後半年間はポイント付与が2倍になる特典があるなど、ポイントを貯めやすいカードです。iDやQuicPayなどの電子マネーが利用できるため、小額決済でも便利に使えます。本会員をはじめ、家族カードやETCカードも年会費無料です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜2.0% 付帯保険 -
貯まるポイント オリコポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『突然の解約通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「Orico Card THE POINT」のクチコミ掲示板に
Orico Card THE POINTを新規書き込みOrico Card THE POINTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 突然の解約通知

2016/08/04 15:13(1年以上前)


クレジットカード > Orico Card THE POINT

スレ主 7shotさん
クチコミ投稿数:2件

年間200万はこのオリコ・カードだけで支出していました。プラチナカードには2年前に変更しました。
が、2016年4月にETCカードも作り1ヶ月後くらいでしょうか。突然通年審査落ちで来月から使えません…というハガキが来て、本当に面食らいました!高速もETCカード払い出来ず、また、他のカードは整理して全て一本化した後でしたから。電気水道、携帯、新聞、ネット関係のショッピング、Apple関係の支払いなどの支払いも全て!覚えてないような細かいネットの支払いまでこのカード払いにしていたので、次の引き落としにも間に合わないものも続出。。
自社の都合だけであっさりカットされてしまい、憤慨しています。せめて2、3ヶ月前に連絡にして欲しいというのと、何の引き落としの遅れもないのにこの仕打ちはないだろー。とにかく、迷惑。参りました。
兎に角、不便なので新たに新しいクレジットカードに申請しています。

書込番号:20090297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:14170件Goodアンサー獲得:2980件

2016/08/05 18:25(1年以上前)

銀行口座の残高不足とか無かったでしょうか?
いずれにしても年会費無料のカードを予備に持つ方が良いと思います。

書込番号:20093120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/08/06 10:48(1年以上前)

オリコは信販系という扱いで、いわゆる銀行系の三井住友やJCBより格下のように考えられてますが、
滞納や延滞に関する扱いは非常に厳格で厳しいものがあります。
案外、銀行系の方がトラブル対応も柔軟なので切り替えられた方が良いですね。

書込番号:20094730

ナイスクチコミ!8


スレ主 7shotさん
クチコミ投稿数:2件

2016/08/07 00:51(1年以上前)

アドバイス、大変ありがとうございます。
そうなのですね。。参考になりました。
銀行にはしっかりお金を入れているので、そこから当たってみます。
と言ってもMIZ○○○はオリコ系なようなので、それ以外で申請してみます。
感謝??

書込番号:20096566

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)