『自営業、個人事業者の人へ』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Orico Card THE POINT

Orico Card THE POINT
  • Orico Card THE POINT1
  • Orico Card THE POINT2
  • Mastercard
  • JCB

ポイント還元率の高さが特徴。年会費永年無料のオリコの次世代カードです。

還元率は常に1.0%以上であり、入会後半年間はポイント付与が2倍になる特典があるなど、ポイントを貯めやすいカードです。iDとQuicPayの2つの電子マネー機能が付いているため、小額決済でも便利に使えます。家族カード、ETCカードが年会費無料であることも魅力です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.00%〜2.00% 付帯保険 -
貯まるポイント オリコポイント 電子マネー機能 iD、QUICPay
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル スマホ決済 Apple Pay、Google Pay、楽天ペイ

『自営業、個人事業者の人へ』 のクチコミ掲示板

RSS

「Orico Card THE POINT」のクチコミ掲示板に
Orico Card THE POINTを新規書き込みOrico Card THE POINTをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ19

返信0

お気に入りに追加

標準

自営業、個人事業者の人へ

2016/10/06 16:59(1年以上前)

クレジットカード > Orico Card THE POINT

クチコミ投稿数:30件 Orico Card THE POINTの満足度4

マンションの一室で個人事業主をやってるものですが、年会費無料でポイント還元率もよく、入会特典も沢山あるオリコカードを今回
申し込みましたが、いろいろクレジットカードについて調査したら信販系は銀行系の次に難しいとのことで、審査も4日位待たされましたがキャッシング枠をゼロにしたら審査通リました。ショッピング枠が50万あるし、カードキャシングは金利が高いので別になくても
大丈夫です。流通系の某クレジットカードは審査が甘いとのことで、そちらの方はキャッシング50万希望で審査通リました。海外旅行
した際にやはりキャッシング枠がゼロだとやはり不安ですからね。クレジットカードはやはりメインとサブの2枚は欲しいです。

私はしがない個人事業主なのに、クレジットカードが2枚も作れたのは、サラリーマン時代の40歳の時にクレジットカードを2枚作り
毎年そこそこ使い、一度も延滞がなかった信用で、今回オリコさんでクレジットカードが作れたんだと思いますが、現在自営業や個人事業主さんの方でオリコカードを作りたい方はキャッシング枠ゼロだと審査に通リやすいと思います。

書込番号:20270650

ナイスクチコミ!19

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月15日

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)