『価格.comからはお申し込みできないカードです』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Orico Card THE POINT

Orico Card THE POINT
  • Orico Card THE POINT1
  • Orico Card THE POINT2
  • Mastercard
  • JCB

ポイント還元率が高く、年会費永年無料のオリコの次世代カードです。

還元率は常に1.0%以上であり、入会後半年間はポイント付与が2倍になる特典があるなど、ポイントを貯めやすいカードです。iDやQuicPayなどの電子マネーが利用できるため、小額決済でも便利に使えます。本会員をはじめ、家族カードやETCカードも年会費無料です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜2.0% 付帯保険 -
貯まるポイント オリコポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『価格.comからはお申し込みできないカードです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Orico Card THE POINT」のクチコミ掲示板に
Orico Card THE POINTを新規書き込みOrico Card THE POINTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > Orico Card THE POINT

スレ主 tosh10さん
クチコミ投稿数:16件

いつの間にかランキング暴落してるし(悲)
個人的に好きなカードですが、今後還元率減とか起こり得ますかね。

書込番号:24070555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/04/09 21:42(1年以上前)

>tosh10さん

ランキング暴落ヮ
Oricoが広告料を出さなくなったからでしょう
広告料を出さないと価格も露骨ですからね(苦笑)

それより信販系カードと謂われたカード
Orico、JACCS、セディナ、ライフ…
過払い金で苦しみ
楽天にシェアを奪われた今
終了に向ってますねぇ…

書込番号:24071046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9587件Goodアンサー獲得:371件

2021/04/10 13:21(1年以上前)

>tosh10さん

価格.comからは申し込みできないことは特に問題ないと思います。
価格.comから申し込めるカードでも、リンクが張ってあるだけで、追加ボーナスがないものもありますし。

価格.comに載ってないオトクなカードがあることの方が大きな問題ですね。
全部のカードをカバーするのは難しいとしても。

例えば、年一利用で年会費が無料、還元率1%、空港ラウンジ無料の「さんさんクラブゴールドカード」なんてものもあります。
http://ww2.sanin-chuo.co.jp/goldcard/

書込番号:24071999

ナイスクチコミ!7


スレ主 tosh10さん
クチコミ投稿数:16件

2021/08/20 18:34(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん
>mini*2さん
お二方ともファンです。お礼のコメントをしたつもりになっており、大変失礼しました。
価格のやり方、隠れた名カードなど非常に参考になります!ありがとうございました。

書込番号:24299575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)