『営業電話がしつこい』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

TOKYU CARD ClubQ JMB PASMO

TOKYU CARD ClubQ JMB PASMO
  • Visa
  • Mastercard

ポイント最大3%還元、JMB機能搭載でPASMO一体型の東急カードです。

JMB機能搭載でJALマイルを貯めることができます。東急線の乗車やオートチャージは最大3%、東急線PASMO定期券の購入で最大4%ポイントが貯まります。PASMO一体型でオートチャージ可能。もちろんその分のポイントも貯まります。貯まったポイントとマイルは相互交換することも可能で、利用の幅が広がります。

年会費 1,100円(初年度無料) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜3.0% 付帯保険 -
貯まるポイント TOKYU POINT 電子マネー機能 PASMO
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット -
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 東急カード > TOKYU CARD ClubQ JMB PASMO

『営業電話がしつこい』 のクチコミ掲示板

RSS


「TOKYU CARD ClubQ JMB PASMO」のクチコミ掲示板に
TOKYU CARD ClubQ JMB PASMOを新規書き込みTOKYU CARD ClubQ JMB PASMOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

営業電話がしつこい

2019/05/18 08:14(1年以上前)


クレジットカード > TOKYU CARD ClubQ JMB PASMO

スレ主 109111109さん
クチコミ投稿数:2件

何度断っても営業電話がかかってきます。
仕事中でもおかまいなしです。恐ろしく邪魔です

書込番号:22673968

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:4件

2019/05/19 07:29(1年以上前)

東急グループの利用が多く、TOKYU CARD ClubQ JMB ゴールド
ってことは”ない”ですよね、、、?

書込番号:22676308

ナイスクチコミ!0


スレ主 109111109さん
クチコミ投稿数:2件

2019/05/19 08:27(1年以上前)

>晋三嫌いのRunnerさん
グループの利用は多いと思いますがゴールドではないです。
頻度やゴールドで何か影響しますか?
保険やFPのセールスが何度断ってもかかってきます

書込番号:22676406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:4件

2019/05/19 10:16(1年以上前)

小売だと、年間利用額が多いとランクアップするカードがあるからです

書込番号:22676673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2023/12/29 15:31(1年以上前)

2023年8月に申請して、1か月ごの9月にカードが届きました。のんびりしている会社なのか、カード発行時間が恐ろしく遅いですね。
本題の東急カードからの電話ですが仕事中にひと月に1回以上は電話がかかってきますね。
先日しつこいので、電話にでで『営業はお断りします』とハッキリ言いましたが。どうなんでしょうね

書込番号:25565000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:39件

2023/12/29 21:06(1年以上前)

>109111109さん

それって、携帯にかかってくるのですよね。私の場合は登録している番号以外は出ない(もちろん、「じゃあ、携帯にかけて下さい。」とか事前にやり取りしている場合は別として)ので、特段実害はないですが・・・振動する分の電気代がもったいない、というとそうなります。・・・。電話に出て「今後かけてこないでください」とか言う方が、相手にされていると思われて、かえってかかってくるのでは。

私の場合、1年近く月一回かかってくるのがポケットカード、もう一つは多分auPayから伝わっているようなKDDI系の代理店営業会社(いずれも表示される電話番号を検索したら、「迷惑電話一覧」みたいなのに載っていたというだけで、相手に確認した訳ではないですが)からかかってきますが、また来たか・・・程度です。2年、3年とかかってくることはないのでは、と思ってますが。

書込番号:25565343

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東急カード > TOKYU CARD ClubQ JMB PASMO」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)