『収入があれば通る』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

ACマスターカード

ACマスターカード
  • Mastercard

最短即日カード発行可能、カードローンも使えるアコムのマスターカードです。

非正規社員でも一定の収入があれば、一部の自動契約機にてその場でカード発行ができます。年会費は無料、支払い方法はリボ払い一択です。利用限度額は審査結果によりますがショッピングの場合は最高300万円、カードローンと合わせると最高800万円、日本のみならず世界中のマスターカード加盟店で利用できます。

年会費 無料 追加カード -
ポイント還元率 - 付帯保険 -
貯まるポイント - 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > アコム > ACマスターカード

『収入があれば通る』 のクチコミ掲示板

RSS


「ACマスターカード」のクチコミ掲示板に
ACマスターカードを新規書き込みACマスターカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

収入があれば通る

2015/09/14 20:02(1年以上前)


クレジットカード > ACマスターカード

クチコミ投稿数:1件

他のクレジットカードで審査落ちの私でも作ることができました。

属性は派遣社員、勤務2年、年収220万円なので他の会社は難しかったのかも?申込み
の案内には「安定した収入がある方」となっているので仕事していれば誰でも取れる?
的な印象を受けました。とくにクレジットカードの審査が甘いと言う事ではなく返済できる
ことが重要とアコムは考えていると思われます。

カード面はマスターブランドのデザインなのでアコムのクレジットカードだと言うのは一見
解らないところもありがたいところです。

書込番号:19139963

ナイスクチコミ!7


返信する
acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2015/09/15 10:59(1年以上前)

>がよあじょさん

>>カード面はマスターブランドのデザインなのでアコムのクレジットカードだと言うのは一見
解らないところもありがたいところです。



オメデタイなぁ、街金のカードって解る人には解るって!!!

書込番号:19141754

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:74件

2015/09/22 22:30(1年以上前)

昔はTOTAL CAR LIFE MasterCard(オートバックス)みたいなお得な提携マスターカードを出していましたよね。私も当時は持っていました。平20年9月頃に取り扱い終了を発表しましたけど・・

書込番号:19164156

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2016/03/12 15:02(1年以上前)

シンプルなデザインで好感が持てますね。ポイント還元なんて、どうでも良い人にはぴったりです
高属性ですが、クレオタなので、いつか持つ積りです

書込番号:19684824

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2017/09/28 13:02(1年以上前)

CICに異動が有ると落とされます!
勤続9年の年収400万円〜500万円の外資系企業の正社員でが3回落とされました!

書込番号:21235546

ナイスクチコミ!4


NewLongさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2022/04/28 00:03(1年以上前)

>>CICに異動が有ると落とされます!
>>勤続9年の年収400万円〜500万円の外資系企業の正社員でが3回落とされました!

外資系だと偉いんだろうか? 年収500万って偉いんだろうか?

年収に関わらず、自分の予算の範囲でクレジット(後払い)したり、ローン(携帯本体の購入含む)を組めて
払える人ならば、落とされることがないんじゃないですかね?

自分のだらしなさを、あっちこっちに晒している事も気づかずに、クレーム言ってストレス発散しているだけに見えます。

書込番号:24720780

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「アコム > ACマスターカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)