『マジ厳しい、アメックス可決でもこのカードは3回落とされました』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

ACマスターカード

ACマスターカード
  • Mastercard

最短即日カード発行可能、カードローンも使えるアコムのマスターカードです。

非正規社員でも一定の収入があれば、一部の自動契約機にてその場でカード発行ができます。年会費は無料、支払い方法はリボ払い一択です。利用限度額は審査結果によりますがショッピングの場合は最高300万円、カードローンと合わせると最高800万円、日本のみならず世界中のマスターカード加盟店で利用できます。

年会費 無料 追加カード -
ポイント還元率 - 付帯保険 -
貯まるポイント - 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > アコム > ACマスターカード

『マジ厳しい、アメックス可決でもこのカードは3回落とされました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ACマスターカード」のクチコミ掲示板に
ACマスターカードを新規書き込みACマスターカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信9

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > ACマスターカード

クチコミ投稿数:6件

私が悪いのですがACマスターカードを持った事が無いのにレビューを書いたら消されました。
アコムは「消費者金融」「サラ金」なので違った意味での審査がとても厳しいです、
ACマスターカードは世間で言われているように審査の甘いカードでは無いと思います。
私はACマスターカードは3回(ネット2回、店頭1回)落とされましたが、
 アメリカン・エキスプレス・グリーン・カード
 アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
 ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
は作れました。
このカードを落とされた人でどうしてもクレジット機能の有る
カードが欲しい方はアメリカン・エキスプレスを検討されたら良いと思います。
なおアメリカン・エキスプレスはJCB加盟店で使え、キャッシングが出来ません。

以下詳細です
私は勤続9年の年収400万円〜500万円の外資系企業の正社員です。
ブラックになった理由は※携帯電話の支払いが原因です。
ACマスターカードをネット申し込みで2回落とされたので無人機での申し込みに挑戦した所、カメラ越しに
一般のクレカ申し込みで必用な個人情報以外に趣味なども根掘り葉掘り聞かれて屈辱を感じました。
詳細はアコムから月収に対し家賃は?、生活費は?、それらを差し引いていくら残る?
食費、家賃、外食頻度、娯楽、仕事、職場関係、趣味、家族構成や家族関係、支出の内訳や
プライベートの事 (結婚予定、ギャンブル、外食の回数、趣味にいくら使うかなど)を聞かれました。
自分の私生活をさらけ出す覚悟がないと審査の通過を期待できないみたいです。
それから無人機のカメラの前や店舗内での服装、身なり、みだしなみ、表情、言動、目つき、態度、
来店時間帯も全てアコムの審査対象で「アコム基準」に満たないと否決されるらしいです。
私は近所の無人機に夜ジャージ姿で行ったのがも良くなかったのでしょう。

※携帯電話の支払い
携帯を解約したのに口座からお金が引き落とされてたので残高を無くして放置し
(悪名高いソフトバンクなので架空請求とかもやりそうだと思い込んで)
督促の連絡が数回有った後は何も無く忘れてました。
ところが・・・・・・・・・
携帯電話を2年使って解約したのですが電話本体のローンが残っていたのです!
楽天カードが突然使えなくり楽天カードに聞いたら
「お客様のカードは使えませんので再度カードを申し込んでください」
と言われ、再度申し込んで見るも見事に落とされ、
当時メインで使ってた三井住友VISAカードが使用不能に。
理由が分らずデスクに聞くも「弊社の判断にて」。
それでもイオンとセゾンのカードは使えたので使っていたが更新拒否になり、
カードが無いと不便なのでACマスターカード、別のイオンカード、セディナジユウダも申し込むもお断り。
一番甘いと言われるACマスターカードならと思って挑戦するも3回否決。
詳しい人に聞いてCICと言う信用情報機関を開示して見ると携帯の分割払いが移動になってました。
※ACマスターカードは信用情報機関に「移動」が有ると落とされるみたいです※

その後ヤフオクの紹介でアメックスのカードを取得。
アメックスのカードの切り替えや追加発行で特典を沢山貰ってます。

書込番号:21235530

ナイスクチコミ!14


返信する
acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2017/09/28 15:35(1年以上前)

>あ・け・みさん


>>>このカードを落とされた人でどうしてもクレジット機能の有るカードが欲しい方はアメリカン・エキスプレスを検討されたら良いと思います。


あなたは、この口コミでのアメックスの不評って既知ではないのでしょうかね、アメックスの口コミをロムってはどうでしょう。

アメックスって、スカイトラヴェラープレミアム、SPG、阪急のペルソナSTACIA アメリカン・エキスプレス・カードの3枚をキープしてるが、何ら不満ありません。


>>>>詳しい人に聞いてCICと言う信用情報機関を開示して見ると携帯の分割払いが移動になってました。
※ACマスターカードは信用情報機関に「移動」が有ると落とされるみたいです※


誤字もあるし、誤「移動」で正は「異動」です。

ケイタイの分割で延滞するレヴェルだと、クレジットカードって嘆息するしかありません。今後はスマフォなりケータイは一括で購入できるようになりましょう。


アメックス、押しって自身の金銭管理もできないのか。

書込番号:21235797

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:13464件Goodアンサー獲得:536件

2017/10/05 12:38(1年以上前)

ブラックリスト入りしたのならクレジットカード作れないのは当然ですよ。
ACマスターが厳しいんじゃなくてAMEXが甘すぎるんじゃないですか?

ブラックリスト入りした場合、復帰するまで5年かかります。
私も以前、人違いでブラックリスト入りして数年間新規のカード作成が一切出来なくなり酷い目に遭いました。

参考:『ブラックリスト』
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16540974/

書込番号:21253285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:10件

2021/07/19 16:17(1年以上前)

アメックスは現在の財務状況で、独自性が確立しているわけです。
他社はすべて情報機関まかせです。情報機関も個人の過去の様々な情報を集めています。それが彼らの仕事ですから。
日本のカ−ド会社は未だに古くさいやり方で審査してます。
情報機関に手数料を払っているわけですね。日本のカ−ド会社には全く独自性はありません。携帯電話の支払い遅れみたいなチマチマしたことで判断ですわけですから、全く馬鹿げてます。

書込番号:24247960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13464件Goodアンサー獲得:536件

2021/07/19 20:50(1年以上前)

>臨時職員さん

と言う事はブラックリストに入ってもAMEXなら審査通る可能性が高いということでしょうか?

書込番号:24248360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/07/19 21:54(1年以上前)

>マグドリ00さん

その通りです
AMEXヮブラックリストに異動してる
ヒトご用達です

年会費無料でポイント貰ったり
紹介でポイントを稼ぎたいヒト向きですね

紹介制度ヮ
ネズミ講みたいに感じるし
実際に怪しいです

先日
AMEXプラチナの紹介で
逮捕されたヒト居てましたよね…

書込番号:24248490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/07/19 22:08(1年以上前)

>マグドリ00さん

書込番号24017643です
リンク先の記事ヮ削除されましたが
AMEXプラチナの紹介制度を利用して
ポイント稼いでいたという内容です

書込番号:24248512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/07/19 22:16(1年以上前)

>マグドリ00さん

https://newspicks.com/news/5688816/

まぁ逮捕された歳光容疑者ヮ
紹介した相手が虚偽の申請したかどうかなんて
分からんし
ちゃんと審査しないAMEXが悪いのに
AMEXが被害届出すのヮ頭変だろうと
いうことなんですが

いやまぁ歳光容疑者の言い分も
確かにそうだと思いますよ
ちゃんと審査しないAMEXと
ネズミ講みたいな紹介制度を設けるのもねぇ…

書込番号:24248531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NewLongさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2022/04/27 23:36(1年以上前)

へぇ〜、わたくしは、高価な会費払ってまで Amex 持つ気は無いけど、AC MasterCard よりも実質的なステータスが低いんですね。

で、Amex 持ってたら、アコムなんて申し込む必要なかったんじゃないの?
どういった事情で申し込んだんでしょう(ななめ読みしたけど JCBと提携している Amexありゃ済むと思うんですが)?

ACマスターカードは、海外キャッシングで最強と言う話は聞きますが、、、不可解な、、、

書込番号:24720754

ナイスクチコミ!1


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/04/28 00:32(1年以上前)

>あ・け・みさん
>NewLongさん

SoftBankの契約を2年で解約
その際、携帯本体の割賦残を支払いを忘れ未払いになり
そして異動
それまで使ってた年会費無料カードが全て解約され、カードが無いと不便なので
審査が甘い
アコム、イオン、セディナを申込むも全滅
それでも
1番審査の甘いと思ったアコムに再度チャレンジするも結果ヮ3回否決
その後AMEXを申込んだら可決されたんですね

ちょっとした失念と勘違いで
大変な目に遭われたようですね
もう異動情報が消え
信頼回復されてたら良いのですが…

書込番号:24720800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アコム > ACマスターカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)