『ApplePay第3弾キャンペーン』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

ACマスターカード

ACマスターカード
  • Mastercard

最短即日カード発行可能、カードローンも使えるアコムのマスターカードです。

非正規社員でも一定の収入があれば、一部の自動契約機にてその場でカード発行ができます。年会費は無料、支払い方法はリボ払い一択です。利用限度額は審査結果によりますがショッピングの場合は最高300万円、カードローンと合わせると最高800万円、日本のみならず世界中のマスターカード加盟店で利用できます。

年会費 無料 追加カード -
ポイント還元率 - 付帯保険 -
貯まるポイント - 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > アコム > ACマスターカード

『ApplePay第3弾キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ACマスターカード」のクチコミ掲示板に
ACマスターカードを新規書き込みACマスターカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

ApplePay第3弾キャンペーン

2023/12/09 20:08(1年以上前)


クレジットカード > ACマスターカード

クチコミ投稿数:3069件

なんと、第3弾を実施してくれました。

ApplePay↓
https://www.acom.co.jp/lineup/credit/applepay/camp02/

GooglePayキャンペーン↓
https://www.acom.co.jp/lineup/credit/googlepay/camp02/

書込番号:25539390

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13177件Goodアンサー獲得:765件

2023/12/10 00:15(1年以上前)

あああ。残念。私アコムは出入り禁止なので使えません。

書込番号:25539745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3069件

2023/12/10 12:29(1年以上前)

ダメ元で…

書込番号:25540236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13177件Goodアンサー獲得:765件

2023/12/10 20:56(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

私は生涯ダメなんですよ。他社で1000万円借りることが出来てもアコムだけは貸してくれません。

書込番号:25540934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3069件

2023/12/11 19:49(1年以上前)

このカードのキャンペーンね、誰も紹介してないね。
まぁ俺ぐらいだね。

前回の、第1弾と第2弾の2回ともキャッシュバック頂いておりますので、
今回も申し込んでみようか検討中です…。
(過去にアコムACマスターカードを持っていてApplePayを利用したことがあるが、
現在はアコムは解約している、という人の場合はまた改めて申し込めばキャンペーン対象
になります。また審査に通らなければなりませんが。)


書込番号:25542064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3069件

2023/12/16 15:06(1年以上前)

というわけで、申し込んでみたら審査が通りました。
本日カードが届きました。
こちら、ApplePayに登録して利用します。

書込番号:25548242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3069件

2023/12/16 15:45(1年以上前)

これ電話しなきゃいけないから面倒なん

書込番号:25548291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3069件

2024/04/27 03:20(1年以上前)


本日、30,000円キャッシュバックが入りました。
15万円の利用は電子マネーチャージしました。

書込番号:25715347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アコム > ACマスターカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)