『ApplePay第4弾キャンペーン』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

ACマスターカード

ACマスターカード
  • Mastercard

最短即日カード発行可能、カードローンも使えるアコムのマスターカードです。

非正規社員でも一定の収入があれば、一部の自動契約機にてその場でカード発行ができます。年会費は無料、支払い方法はリボ払い一択です。利用限度額は審査結果によりますがショッピングの場合は最高300万円、カードローンと合わせると最高800万円、日本のみならず世界中のマスターカード加盟店で利用できます。

年会費 無料 追加カード -
ポイント還元率 - 付帯保険 -
貯まるポイント - 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > アコム > ACマスターカード

『ApplePay第4弾キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ACマスターカード」のクチコミ掲示板に
ACマスターカードを新規書き込みACマスターカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信21

お気に入りに追加

標準

ApplePay第4弾キャンペーン

2024/07/08 21:29(1年以上前)


クレジットカード > ACマスターカード

クチコミ投稿数:3072件

なんと、ApplePay第4弾キャンペーンが実施されております。
※キャンペーン期間 2024年7月1日〜2024年9月30日

https://www.acom.co.jp/lineup/credit/applepay/camp02/

こちら、ApplePayでの利用額の20%がキャッシュバックされます。(キャシュバック上限3万円)

https://www.acom.co.jp/lineup/credit/googlepay/camp02/

また、こちらはGooglePayのキャンペーンになります。

すでにアコムACマスターカードをお持ちで、過去にApplePay、GooglePayで利用されたことが
あるカードは対象外になります。
が、過去にアコムACマスターカードを持っていたが現在は解約済み、という場合で、
今回また新たに契約をした場合は対象になります。

書込番号:25803314

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3072件

2024/07/08 21:59(1年以上前)

補足になります。
ApplePayでの利用先につきまして、電子マネー等へのチャージ利用は、
過去に実施された第1弾〜第3弾キャンペーンのときは対象になりました。
今回もまた対象になるかどうかは、自己責任となります。(というかアコムに問い合わせたほうが早いかも)
不安な方は、クイックペイで普通に買い物等に使うのが無難です。

ただし、GooglePayに関しては電子マネーチャージは対象外です。過去に行われた
第1弾〜第3弾のキャンペーンのときは対象外でした。

書込番号:25803350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3072件

2024/07/18 08:27(1年以上前)

申し込みしていたアコムACマスターカードが届きました。
アコムは過去に契約しておりましたが、今年4月末に解約しております。
で、今回また申し込んでみたら審査が通りました。

早速アップルペイにカードを登録したところ、今回はSMS認証でいけました。
(SMS認証にするコツとしては、アコムに届け出てる電話番号とiPhoneのSIMの電話番号を一致させる
といいと思います。)



書込番号:25815603

ナイスクチコミ!1


林竜馬さん
クチコミ投稿数:4件

2024/09/04 20:49(1年以上前)

すみません
こちらのacマスターカード、15万円も使いきれず。。。
モバイルパスモ 、Suica意外におすすめの支払い先、チャージはありますか?

書込番号:25878321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3072件

2024/09/04 21:13(1年以上前)

>林竜馬さん

言葉足らずで申し訳ありません。モバイルsuica、パスモへのチャージは
対象外となる可能性があります。理由としては、リボ払いにならないのが原因
らしいのですが、実際のところ不明です。

過去のキャンペーンで実績があるのが、
お勧めはWAONチャージ、またはnanacoチャージです。(ApplePayのみ。GooglePayは不可。)
どちらも過去の第1弾〜第3弾キャンペーンのときにキャッシュバックの対象に
なりました。
WAONチャージ後→ミニストップで楽天ギフト券やアマギフを購入できます。
nanacoチャージ後→セブンイレブンで楽天ギフト券やアマギフを購入できます。

最近セキュリティが強化されたようで、チャージをしようとすると不正利用の疑いがある
というメールが届きますので、そのメールに従って解除をする必要があります。(難しくはないです。)

書込番号:25878359

ナイスクチコミ!1


林竜馬さん
クチコミ投稿数:4件

2024/09/04 21:19(1年以上前)

誠に有難うございます
WAONやnanacoにも使えましたか!
活用させて頂きます!

書込番号:25878370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/09/08 10:37(1年以上前)

これApple Payのクイックペイでもいいんでしょうか?
クレカのタッチ決済は使えない店舗でもクイックペイが使えるなら使ってたんですが。

書込番号:25882703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


林竜馬さん
クチコミ投稿数:4件

2024/09/08 11:34(1年以上前)

アコムに電話したらQUICPayOKでした!

書込番号:25882754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


noppo333さん
クチコミ投稿数:1件

2024/09/09 18:34(1年以上前)

こちらのキャンペーンは クレカのタッチ決済、QUICPay 共に対象となりますか?

書込番号:25884467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3072件

2024/09/09 18:49(1年以上前)

>noppo333さん

はい、大丈夫です。ApplePayまたはGooglePayを利用して支払えば対象になります。
カードを直接使うと対象外です。

書込番号:25884483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/10/12 12:13(1年以上前)

キャッシュバック振込いつ頃でしょうかね?29日?

書込番号:25922980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3072件

2024/10/12 12:30(1年以上前)

>ゆんちん_さん

前回のキャンペーンの振り込み日は4月26日でした。
おそらく10月26日になると思われます。
なお、キャッシュバックに関して連絡などは一切来ません。銀行口座に直接振り込まれます。

書込番号:25922991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/10/14 21:17(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

https://news.yahoo.co.jp/articles/bac48b819fbdce7ffa07b504b27ecd8d8a0bbf44?page=2

拙者090-3を持ってます。

書込番号:25925985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/10/14 21:21(1年以上前)

まぁ昔は070なんて使ったらピッチか…(笑)となった訳で、080も携帯モドキ扱いでした。変な時代があったんですよ。

書込番号:25925988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


林竜馬さん
クチコミ投稿数:4件

2024/10/14 21:52(1年以上前)

拙者もピッチ使ってるでござる!!
他にキャッシュバックガッツリなクレカないですかね?
JCBゴールドのキャンペーンは消化し終えました。。、

書込番号:25926032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3072件

2024/10/14 21:53(1年以上前)

>@とりぃさん

はい?突然なんの話でしょうか…。
携帯の090番号は私は大っ嫌いです。
間違い電話や迷惑電話、迷惑メールがやたら来るんですよ、それはもう例外なく。
今までにいろんな人に使われて、番号を再利用しすぎてるんでしょうね。

誰も使ったことが無い060番号が欲しいですね。

書込番号:25926033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3072件

2024/10/14 22:34(1年以上前)

>林竜馬さん

クレカの入会キャンペーン等は今は下火です、待つしかないですね。
やるとしたら、ソニー銀行の口座開設キャンペーンですね。

https://moneykit.net/lp/campaign202408/

手間はかかりますが、お金はほとんどかからずに参加できます。

書込番号:25926084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/10/15 07:37(1年以上前)

>林竜馬さん
>イトウ_01198300さん

3月JCBゴールドアプグレキャンペーンで切替ました。ゴールドは不要だからSに切替しなきゃ。

11月からはイオンカードの新規入会キャンペーンに参加しようと思ってましたが。
不正利用対応が忙しそうだし、どうなるんかな?

書込番号:25926338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/15 09:09(1年以上前)

>林竜馬さん
>イトウ_01198300さん
>@とりぃさん

いやいや、折角JCBゴールドなら
この際『副業用』にbizoneを発行してみませんか?

書込番号:25926415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3072件

2024/10/28 11:55(1年以上前)

今日の時点でキャッシュバックの振込がまだ確認できないので、
振込は10月31日になりそうですネ…。

参考までに過去のキャンペーンの振込日を記載します。

第3弾 2024年4月26日
第2弾 2023年8月29日
第1弾 2022年9月30日(ApplePay分)と2022年10月31日(GooglePay分)
(※第1弾のみApplePayとGooglePayの両方でキャッシュバックをもらえました。)

書込番号:25941363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/10/28 12:29(1年以上前)

こちらもないです。
4月26日の時は29は祝日、30日はgwみたいな感じだったんでしょうか。
月末に期待です。

書込番号:25941401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3072件

2024/10/31 18:00(1年以上前)

結局、今日の時点でキャッシュバック入っておりません。
自分は対象外になってしまったようです。

推測になりますが、
・過去のApplePay/GooglePayキャンペーンでキャッシュバックを受け取ってる人は対象外かも?。
(第3弾までは、アコムを解約済みで再契約した場合は再びキャンペーンに参加して
キャッシュバックをもらえた)

・電子マネーチャージは対象外?。今回15万円分ApplePayのWAONチャージしましたが、
過去のキャンペーンではWAONチャージでキャッシュバックをもらえてました。

まぁいずれにしても自己責任ですね。
とくに利息等は支払ってないので損はしておりませんが、15万円分,ほぼ現金でWAONチャージ
したような感覚ですね。そう思えば損というわけではないかな…。
一応カード利用額0.25%引きになるので、わずかにオトクですが。

もしも今後第5弾が実施されたとしても、自分はもう参加しないです。
実施しないとは思いますが。

書込番号:25944995

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アコム > ACマスターカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)