『Apple Pay第5弾キャンペーン』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

ACマスターカード

ACマスターカード
  • Mastercard

最短即日カード発行可能、カードローンも使えるアコムのマスターカードです。

非正規社員でも一定の収入があれば、一部の自動契約機にてその場でカード発行ができます。年会費は無料、支払い方法はリボ払い一択です。利用限度額は審査結果によりますがショッピングの場合は最高300万円、カードローンと合わせると最高800万円、日本のみならず世界中のマスターカード加盟店で利用できます。

年会費 無料 追加カード -
ポイント還元率 - 付帯保険 -
貯まるポイント - 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > アコム > ACマスターカード

『Apple Pay第5弾キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ACマスターカード」のクチコミ掲示板に
ACマスターカードを新規書き込みACマスターカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信21

お気に入りに追加

標準

Apple Pay第5弾キャンペーン

2025/01/13 19:55(11ヶ月以上前)


クレジットカード > ACマスターカード

クチコミ投稿数:3067件

第5弾だそうです。

https://www.acom.co.jp/lineup/credit/applepay/camp03/

ちなみに自分は参加しないです。
前回の第4弾キャンペーンでキャッシュバック付与されなかったので、
過去に同様のキャンペーンでキャッシュバックを受け取ったことがあり、なおかつアコムを解約済みの状態で
再び再契約してApplePayに登録をしても対象外となる可能性があります。

書込番号:26035847

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13173件Goodアンサー獲得:765件

2025/01/13 22:57(11ヶ月以上前)

>イトウ_01198300さん

アップルペイで一瞬飛びつきましたが、アコムですか、、、、アコムは私は生涯利用できないです(たぶん)。

書込番号:26036162

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3067件

2025/01/14 00:04(11ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん

そうですか…

書込番号:26036222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


2ひろさん
クチコミ投稿数:15件

2025/01/14 19:24(11ヶ月以上前)

>イトウ_01198300さん
#いつも情報ありがとうございます。

私も過去に一度だけ参加済みですので、もうだめかな。。

やたら期間が長いですね。還元も9か月後とは。。

期間 2025年1月1日〜2025年7月31日
還元時期 2025年9月

書込番号:26037014

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3067件

2025/01/14 21:50(11ヶ月以上前)

>2ひろさん

やめといたほうがいいと思います。第4弾から判定が厳しくなったような感じがしますので…。

別のカード会社ですが、こちらのキャンペーンはいかがでしょうか。
UCカード20%キャシュバック
https://www2.uccard.co.jp/uc/lp/agpay_cp202412/

自分はこのキャンペーンのためにUCカード作りました。年会費かかります。

書込番号:26037220

ナイスクチコミ!3


2ひろさん
クチコミ投稿数:15件

2025/02/04 07:16(11ヶ月以上前)

>イトウ_01198300さん
有意義な情報ありがとうございます。早速チャレンジしてみます!

書込番号:26061433

ナイスクチコミ!3


2ひろさん
クチコミ投稿数:15件

2025/02/04 19:12(11ヶ月以上前)

>イトウ_01198300さん

>WAONチャージ後→ミニストップで楽天ギフト券やアマギフを購入できます。
>nanacoチャージ後→セブンイレブンで楽天ギフト券やアマギフを購入できます。

Quicpay使用について、過去の投稿で上記情報を提供いただいておりますが、
具体的な手順をご教示いただけますと幸いです。(調べましたがわかりませんでした)

自スマホにて UCカードをApplePay利用可能にする、そのあとが不明になります。
お店にいってチャージでしょうか


書込番号:26062080

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3067件

2025/02/04 21:47(11ヶ月以上前)

>2ひろさん

その話は別件ですね。
ACマスターカードのキャンペーンはApplePayを経由した支払いであればクイックペイでなくても対象に
なりますが、
UCカードのキャンペーンはクイックペイ限定ですので、実店舗にてお買い物する他ないと思われます。
リンクを貼っておきながら申し訳ないのですが、ACマスターカードはまったく関係のない別のカード会社のキャンペーンの話です。↓
https://www2.uccard.co.jp/uc/lp/agpay_cp202404/

書込番号:26062280

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3067件

2025/02/04 21:50(11ヶ月以上前)

今はこちらでしたね。
https://www2.uccard.co.jp/uc/lp/agpay_cp202412/
こちらは終了してました。
https://www2.uccard.co.jp/uc/lp/agpay_cp202404/

このUCカードのキャンペーンですが、どうも新規でなくても参加できるっぽいので、
また今後も同様のキャンペーンが実施された際にまたチャレンジできるかもです。

書込番号:26062288

ナイスクチコミ!3


2ひろさん
クチコミ投稿数:15件

2025/02/04 21:54(11ヶ月以上前)

>イトウ_01198300さん

情報ありがとうございます。大変参考になりました。

書込番号:26062297

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3067件

2025/04/02 11:32(9ヶ月以上前)

>2ひろさん

まだ見てくれてるかな

アコムとは関係ない話ですが、
UCカードのキャンペーンが4/1からまた始まりました

https://www2.uccard.co.jp/uc/lp/agpay_cp202504/?uctop

書込番号:26131962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


2ひろさん
クチコミ投稿数:15件

2025/04/02 15:49(9ヶ月以上前)

>イトウ_01198300さん
ご無沙汰しております。情報ありがとうございます。感謝です!

これは前回 期間 : 2024年12月1日(日)〜2025年2月28日(金)まで のキャンペーン 申込中の人も参加できるのですかね。

書込番号:26132190

ナイスクチコミ!3


2ひろさん
クチコミ投稿数:15件

2025/04/02 16:21(9ヶ月以上前)

>これは前回 期間 : 2024年12月1日(日)〜2025年2月28日(金)まで のキャンペーン

念のためUCカードに確認しました。
前回分のキャッシュバックはまだもらっていませんが、2025/4/1開始のキャンペーンとは別物で、参加可能だとのこと

クイックペイは面倒ですが、UCカード、太っ腹ですねw

書込番号:26132211

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3067件

2025/04/02 17:25(9ヶ月以上前)

>2ひろさん

すいません、これはどうも。
わざわざご確認いただいて、お手数おかけしました。
実は自分もUCカードを持っていて前回のキャンペーンに参加しておりました。
今回もまた参加可能とのことで、ありがたい話です。

ちなみにUCカード年会費1375円を引かれてましたが、このキャンペーンで元を取れそうですね。

書込番号:26132278

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:6件

2025/04/04 10:55(9ヶ月以上前)

>イトウ_01198300さん

UC最強だな

書込番号:26134300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9617件Goodアンサー獲得:371件

2025/04/04 11:14(9ヶ月以上前)

>イトウ_01198300さん

UCカードのキャンペーン情報、ありがとうございます。
QUICPay限定なので、電子マネーチャージで使うのは無理ですね。
2月にあったセゾンカードのキャンペーンと違って。

書込番号:26134316

ナイスクチコミ!3


2ひろさん
クチコミ投稿数:15件

2025/04/06 21:12(9ヶ月以上前)

UCカードのキャンペーン QUICPayですが、使用できない店が多いですね。。
東京;業務スーパ、東急ストア、ちよだ鮨でエラーになりました。そのあと、kyashのQUICPayで支払ってokですので、
なにか制限ありますね。。
トヨタ(車検)、オオゼキ、マイバスは問題なしです。

書込番号:26137443

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3067件

2025/04/11 15:06(9ヶ月以上前)

>2ひろさん

私のほうでは、どこのお店も問題なくクイックペイ決済できております。
業務スーパーも使えました。
androidスマホでGooglePayです。

書込番号:26142649

ナイスクチコミ!2


2ひろさん
クチコミ投稿数:15件

2025/04/13 17:25(9ヶ月以上前)

>イトウ_01198300さん
すいません。事例をお知らせ頂き、ありがとうございました。

再度サポセンにて確認したところ、当方の残高不足でした。しかしちょっと特殊です。
前回キャンペーンの支払いが4/7だったため+今回キャンペーンで使用した分にて
残利用可能額が3万円以下になっていました。

店によって設定金額が違うが、例:3万円の残り枠が無いと、エラーとなってしまうようです。
→コードはでていたようですが、残高不足とは書いてないので、わかりま

書込番号:26145254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3067件

2025/04/13 17:32(9ヶ月以上前)

>2ひろさん

これはどうも、ご報告ありがとうございます。
残高不足ってそんなに買い物されたんですか。
クイックペイ使うと利用可能額から3万円ぐらい引かれますが、いわゆるオーソリってやつですね。
もちろん請求されることはないですが、これは仕様なので仕方ないです。

とりあえず増枠申請するのがよろしいかと思いますが、いかがでしょうか。

書込番号:26145263

ナイスクチコミ!1


2ひろさん
クチコミ投稿数:15件

2025/04/13 17:50(9ヶ月以上前)

>イトウ_01198300さん

>残高不足
前回買い物した際に、QUICPayと口頭で伝えてクレカ決済したのですが、
実はVisaクレカタッチ決済で決済されており、それで予定より多く使用しております。まあ、必要なものだったので良いのですが。。

※支払明細をよく見ないと、キャンペーンではミスになります。みなさま、お気をつけください。
その場で気が付けば、即返金、再支払いができると思います。

>とりあえず増枠申請
4/7に前回分が引き落としされたので、現在はもう、利用可能額復帰しており、大丈夫です。

書込番号:26145291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3067件

2025/06/05 22:03(7ヶ月以上前)

>2ひろさん

まだ見てくれてるかな。
ここのスレとは別のカードの話ですが、UCカードのクイックペイ利用のキャッシュバックがようやく来ました。

書込番号:26201434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アコム > ACマスターカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)