『要注意!』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Orico Card THE WORLD

Orico Card THE WORLD
  • Mastercard

新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 9,982円(初年度無料) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜2.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント オリコポイント 電子マネー機能 iD
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『要注意!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Orico Card THE WORLD」のクチコミ掲示板に
Orico Card THE WORLDを新規書き込みOrico Card THE WORLDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信3

お気に入りに追加

標準

要注意!

2015/05/01 04:39(1年以上前)


クレジットカード > Orico Card THE WORLD

スレ主 mky13さん
クチコミ投稿数:1件

クレジット、キャッシング機能なしのカードを申し込み、信用情報の開示をしたらクレジット(キャッシング)とキャッシングを申し込んだみたいに記録されていた為、問合せをしたら、キャッシング機能なしのカードでも、キャッシング機能が付けられるカードだから、クレジットキャッシングと記載するとの事。キャッシングは、申込んでないのでキャッシングを申込んだように記載するのではなく、事実と異なる部分の訂正依頼、真実のみの記載をお願いしたら、キャッシングが付けられるカードはキャッシング機能がなくても、キャッシングを希望していなくても、クレジットキャッシングの為に閲覧したと明記するのが、会社の方針との事です。
事実と異なる記録でも、この記録は、一定期間、信用情報に残ります。
ここの会社の商品を申し込む際は、慎重に!

書込番号:18735340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2015/05/01 06:41(1年以上前)

>>みたいに記録されていた為

どうでもいいところで勝手に血圧上げてるみたいだけど
イヤならキャッシングしなきゃいいだけだし
たとえキャッシングしたとしても、返済事故情報作らなければ無問題。

書込番号:18735455

ナイスクチコミ!26


10358548さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:15件

2015/06/21 19:32(1年以上前)

疎いもんでスミマセン。

>クレジット、キャッシング機能なしのカード

これは、どういう用途に使うんでしょうか?
クレジットカード持ったことないなから、意味がわからなくて(゜o゜)


書込番号:18894699

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2016/02/25 12:27(1年以上前)

あなたがいくら騒ごうと、規約には信用情報を全ての信用情報会社に照会すると書いてあるし。
因みにクレジットの意味分かります?

書込番号:19628187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリエントコーポレーション > Orico Card THE WORLD」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)