『今頃になって気づいたのですが』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Orico Card THE WORLD

Orico Card THE WORLD
  • Mastercard

新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 9,982円(初年度無料) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜2.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント オリコポイント 電子マネー機能 iD
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『今頃になって気づいたのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Orico Card THE WORLD」のクチコミ掲示板に
Orico Card THE WORLDを新規書き込みOrico Card THE WORLDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

今頃になって気づいたのですが

2018/07/14 13:37(1年以上前)


クレジットカード > Orico Card THE WORLD

クチコミ投稿数:289件

手持ちのOrico Card THE WORLD@VISAって公式サイトを観ますにありませんで、選択可能な国際ブランドってマスターカード一択ですねぇ。

3年後に更新なのですが、これってマスターカードに変更になっての更新になるのでしょうかね?

同様にてジャックスカードでの”横浜インビテーションカード”も手持ちのはVISAなのだが、カード会社のサイトにはマスターカードしかありません。

書込番号:21962174

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2018/07/14 14:57(1年以上前)

3/29以降、VISA切り離しが進んでいるようです。
http://www.poitan.jp/archives/37037
カードの再発行が停止される場合は、お知らせなどで通知されるはずです。

書込番号:21962305

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2018/07/14 15:00(1年以上前)

ジャックスについても同様です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/88050000334/SortID=21489667/

書込番号:21962312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:289件

2018/07/16 08:35(1年以上前)

>ありりん00615さん

オリコカードないしジャックスカードに、国際ブランドでのVISAから何かしらの圧力あってのことでしょうかね。
エポスカードは、逆にVISA一択ですし。

書込番号:21966437

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリエントコーポレーション > Orico Card THE WORLD」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)