『トラブル時の対応は良かったですか?』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

au WALLET クレジットカード

au WALLET クレジットカード
  • VISA
  • Mastercard

auで利用するとポイントが貯まりやすく、au利用者は年会費無料のカードです。

au利用者であれば、年会費無料です。カード利用で200円(税込)につき2ポイントのWALLETポイントが貯まります。au Wowma!でのお買い物で最大15%ポイント貯まっておトク!貯まったポイントは1ポイント1円として利用可能です。※au WALLET クレジットカードにご登録されているau IDに紐付くau携帯電話(スマホ・タブレット・ケータイ・Wi-Fiルーターなど)、auひかり、auひかり ちゅらのご契約がすべて解約・一時休止・譲渡などされた場合は、年会費1,250円(税別)がかかります。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.00%〜2.50% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント WALLET ポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - スマホ決済 Apple Pay、楽天ペイ

『トラブル時の対応は良かったですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

「au WALLET クレジットカード」のクチコミ掲示板に
au WALLET クレジットカードを新規書き込みau WALLET クレジットカードをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

トラブル時の対応は良かったですか?

2018/12/16 20:26(10ヶ月以上前)

クレジットカード > au WALLET クレジットカード

auユーザーなら1枚は持っておきたいカードですが、年会費無料なのとETCカードも年間費無料なので申し込もうかと検討中です。
何かトラブルに遭った際の対応など、どうでしたか?
色々とお聞かせ願えれば幸いです。

書込番号:22329241

ナイスクチコミ!2

返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2018/12/17 10:54(10ヶ月以上前)

>ウィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッス!!さん

>>>何かトラブルに遭った際の対応など、どうでしたか?

件のクレジットカードのゴールドをキープしてますが、”トラブル”ねぇ。
不正利用などもありませんし、中身は銀行系でのMUFGなんで対処のノウハウありますでしょう。

あ、トラブルじゃありませんが返金処理は迅速な感あります。

>>>auユーザーなら1枚は持っておきたいカードですが、

最新のノート9も無料にて機種変更可能なくらいポイント貯まりますしお薦めです。MUFGの与信審査を通過して取得できるとイイね!

書込番号:22330399

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:6件

2018/12/27 23:37(9ヶ月以上前)

>ウィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッス!!さん

au WALLETPカードで第三者にネットで不正利用されて被害に合ったときは補償されるプランに入っていましたが実際は理由をつけて補償されませんでした。
10年以上au歴合ったのですがね。

書込番号:22354194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6

クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/05 23:17(5ヶ月以上前)

こんにちは。
auWALLETクレジットカードに入会して1年と数ヶ月が経ちました。
利用メールの早さやアプリの使い勝手、ポイントもよく貯まるので気に入っています。
つい先日auPay導入とともにアプリもリニューアルされて右端にじぶん銀行も加わり、KDDIフィナンシャルからauフィナンシャルへの変化を感じます。

トラブルではありませんが、auWALLETクレジットカードデスクには一度問い合わせたような記憶があります。
ごく普通の対応で、特に良かったとか悪かったという印象はありませんね。

auWALLETクレジットカードのクチコミ掲示板は先日初めて見たのですが、オレンジ色のauWALLETプリペイドとは問い合わせ先が違いますよ。
そのことは公式サイトにも明記されています。
何名かの方がauWALLETクレジットカードとauWALLETプリペイドカードを混同されてるように見えますが、どうなんでしょうね?

https://www.kddi-fs.com/support/contact/

> お問い合わせ

> お問い合わせの前に、便利な会員さま専用サイトやよくあるご質問をご利用ください。
> お電話でのお問い合わせは、お持ちのカードや内容によりお問い合わせ先が異なりますので、ご確認のうえおかけください。

> お問い合わせの前に

> オレンジ色のカードについては、こちらからご確認ください。
> ※クレジットカードではありません。

書込番号:22648010

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

「KDDI フィナンシャルサービス > au WALLET クレジットカード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月18日

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)