『信用問題です。』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

au PAY カード

au PAY カード
  • VISA
  • Mastercard

スマホがau以外でも利用可能に。Pontaポイントがたまりやすいカードです。

年会費無料で、100円(税込)のカード利用につき1Pontaポイントがたまります。au PAY マーケットのお買い物で最大15%ポイントたまります。たまったPontaポイントは1ポイント1円から利用可能。申し込みにはau IDが必要です。※au IDはauを利用されていなくても登録可能です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.00%〜2.50% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント Pontaポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - スマホ決済 Apple Pay、楽天ペイ、au PAY

『信用問題です。』 のクチコミ掲示板

RSS

「au PAY カード」のクチコミ掲示板に
au PAY カードを新規書き込みau PAY カードをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ15

返信1

お気に入りに追加

標準

信用問題です。

2019/08/18 00:38(1年以上前)

クレジットカード > au PAY カード

スレ主 takeryutaさん
クチコミ投稿数:1件 au PAY カードの満足度1

三菱UFJより引き落としができませんと連絡がきました。
最初『え?何?悪用?』とか思ってよく調べてみました。
au WALLET クレジットカードは三菱UFJと提携してますよね?
僕はau WALLET クレジットカードの引き落とし口座はいつも使う地方銀行にしてます。
それはカ−ドが届いた時の書面にはその地方銀行が記載されてます。
もちろんその口座にはお金はちゃんと入ってます。
よく、三菱から来たハガキを見てみると口座がじぶん銀行になってるではありませんか。
じぶん銀行なんてauに入るとき作らされたようなものなのでまったく使ってません。
なぜ、じぶん銀行なの?auの関係で初回はじぶん銀行を使わないといけないとでも言うのでしょうか?
明日電話してみますが、そんな説明もうけてません。
これは信用問題にもなることです。
もちろん解約します。

書込番号:22864349

ナイスクチコミ!8

返信する
クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:53件

2019/08/19 13:04(1年以上前)

>takeryutaさん

>au WALLET クレジットカードは三菱UFJと提携してますよね?

提携ってか、JALカード同様でauがMUFGに与信など丸投げしてるだけです。
MUFGに丸投げなのは、他にも手持ちではローソン銀行でのポンタカード@マスターカードもそうですし。

一興なのは、大丸松坂屋でのJFRカードでのマスターカードなんですが、券面裏にはDCのロゴあっても口座振替では三井住友でのSMCC(JFRカード)なんですよねぇ。

>僕はau WALLET クレジットカードの引き落とし口座はいつも使う地方銀行にしてます。
それはカ−ドが届いた時の書面にはその地方銀行が記載されてます。

でしたら、フツーは、請求って上記での地銀の口座からの振替になるはずですよねぇ。

>よく、三菱から来たハガキを見てみると口座がじぶん銀行になってるではありませんか。
じぶん銀行なんてauに入るとき作らされたようなものなのでまったく使ってません。

これは、ありえませんねぇ。

>これは信用問題にもなることです。
もちろん解約します。

至極御尤も、然り然り
が、解約は短慮かと。

au WALLET クレジットカード のゴールド(@マスターカード)を活用してますけどauの最新ハイエンドでのスマホ端末をポイント消費で購入できるだけのスペックありますんで暫時、一考されては?
今夏ないし今冬でのauのハイエンドでのスマホ端末を2台ポイント消費で購入できそうなくらいのポイントってアっという間に蓄積可能な美味しいクレジットカードですヨ。

書込番号:22866995

ナイスクチコミ!7

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月16日

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)