『入会キャンペーンのポイント』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

apollostation Pontaクレジットカード

apollostation Pontaクレジットカード
  • apollostation Pontaクレジットカード1
  • apollostation Pontaクレジットカード2
  • Visa
  • Mastercard

2023年12月31日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 1,375円(初年度無料) 条件付無料 ※Ponta加盟のapollostationで年1回以上のカード利用で年会費無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜4.0% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント Pontaポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 出光興産株式会社 > apollostation Pontaクレジットカード

『入会キャンペーンのポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「apollostation Pontaクレジットカード」のクチコミ掲示板に
apollostation Pontaクレジットカードを新規書き込みapollostation Pontaクレジットカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

入会キャンペーンのポイント

2017/01/07 12:19(1年以上前)


クレジットカード > apollostation Pontaクレジットカード

スレ主 Jfishさん
クチコミ投稿数:309件 SRTK 

いま乗っているクルマは昭和シェルでしか給油しないので、
カードを作ろうかと考えています。ポンタカードはすでに持っています。
3月末までのキャンペーンでポンタポイントが3000ポイントとの事ですが、
これがマックスでしょうか?時期によってさらに増えることはありますか?

数ヶ月に1回遠出する事があって、連続して3回は給油するので
入会特典の3000ポイントはもらえそうですが、
どうせなら一番得点の充実した時に入りたいので。
教えて下さい。

書込番号:20547021

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/01/07 13:04(1年以上前)

2015からのクレジットカードですので事例が少ないですが、確認できたのはカードが新規発行された2015年、2016年に1回ずつ初回の内容は分かりませんが、前回は同じ3000ポイントだったようです。
年1回のペースのようですね。
ガソリン会社のクレジットカードはキャンペーンでポイントはあまりつかないイメージがありますので、ポイントもらえるだけましでは。

書込番号:20547153

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Jfishさん
クチコミ投稿数:309件 SRTK 

2017/01/07 13:14(1年以上前)

>9832312eさん
ありがとうございます。2015年からのカードだったんですね。知らなかったです。

今まで作らなかったのは、ポイントが2倍ならわざわざ作らなくてもなぁという理由だし。
ローソンで2倍になると言われても、コンビニでカード払いなんてなぁ、という気が・・・。

3000ポンタポイントでも十分なのですが、もう少しメリットがあると良いですね。
セルフスタンドの清算機で小銭がジャラジャラ出てくる煩わしさが無いのはいいけど。

書込番号:20547182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2017/01/07 20:05(1年以上前)

一般的にはクレカの入会キャンペーンは4月からの新生活者対応対策ということでこの時期が1年の中でも有利なものが多いです。
この時期以外に行われるキャンペーンは企業の内部事情でゲリラ的に行われるので事前予測は不可能と考えたほうが良いですよ。

書込番号:20548274

ナイスクチコミ!2


スレ主 Jfishさん
クチコミ投稿数:309件 SRTK 

2017/01/07 20:35(1年以上前)

しばらく様子見にします。

たぶん個人的には、おさいふポンタがカードに内蔵されて、
昭和シェルでおさいふポンタが使えるようになれば決めますけど、
おさいふポンタ自体、まったく見かけないし先の話になりそう・・・。

書込番号:20548371

ナイスクチコミ!3


スレ主 Jfishさん
クチコミ投稿数:309件 SRTK 

2017/01/08 07:16(1年以上前)

書き間違えました。
シェルカードでおさいふPontaが
使えるようになれば、ですね。

書込番号:20549507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Jfishさん
クチコミ投稿数:309件 SRTK 

2017/01/08 20:24(1年以上前)

自己レス。
よくよく考えたら、シェルカードはVISA、
おさいふPontaはJCB、くっつく訳が無いですね。
失礼しました。

書込番号:20551659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Jfishさん
クチコミ投稿数:309件 SRTK 

2017/04/14 06:29(1年以上前)

自己レス・追記
4月11日から、おさいふポンタでも
シェルでポンタポイントが付くようになったそうです。
ただし、おさいふポンタでの支払いはできないとの事。

http://www.osaifuponta.lawson.co.jp/news/Detail?news_id=66
4月11日(火)〜昭和シェル石油でPontaポイントの加算、利用を開始しました!

いつになったら、おさいふポンタでシェルの支払いができるようになるのだろう?
セルフだけでも支払できるようにしてほしい。まじめに不便です。

書込番号:20815808

ナイスクチコミ!1


スレ主 Jfishさん
クチコミ投稿数:309件 SRTK 

2017/04/30 08:08(1年以上前)

自己レス、完結します。

カードを申し込みました。2週間で届きました。
連休の遠出前に届いたので助かりました。

カードの発券状況の確認も、フリーダイアルで親切に教えていただけました。

おさいふポンタはポイント還元率が悪いので、このカードをメインで使います。

書込番号:20855940

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「出光興産株式会社 > apollostation Pontaクレジットカード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新規特典ポンタ3000ポイント 2 2023/11/06 12:33:33
Webの決済で使えない 0 2023/08/05 10:24:04
新規入会特典 4 2019/03/17 10:38:12
合併でどうなる? 4 2020/11/24 22:09:14
Apple Pay対応開始 5 2020/03/13 12:58:16
楽Pay登録しました 4 2017/08/31 12:42:17
【悲報】カーネルクラブ改悪(ToT) 2 2017/11/26 18:11:52
会員価格? 2 2017/03/25 20:25:06
入会キャンペーンのポイント 8 2017/04/30 8:08:28
Apple Pay対応予定? 5 2016/12/27 18:15:54

「出光興産株式会社 > apollostation Pontaクレジットカード」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)