『楽Pay登録しました』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

apollostation Pontaクレジットカード

apollostation Pontaクレジットカード
  • apollostation Pontaクレジットカード1
  • apollostation Pontaクレジットカード2
  • Visa
  • Mastercard

2023年12月31日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 1,375円(初年度無料) 条件付無料 ※Ponta加盟のapollostationで年1回以上のカード利用で年会費無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜4.0% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント Pontaポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 出光興産株式会社 > apollostation Pontaクレジットカード

『楽Pay登録しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「apollostation Pontaクレジットカード」のクチコミ掲示板に
apollostation Pontaクレジットカードを新規書き込みapollostation Pontaクレジットカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

楽Pay登録しました

2017/08/29 18:34(1年以上前)


クレジットカード > apollostation Pontaクレジットカード

クチコミ投稿数:13464件

http://www.cr.mufg.jp/apply/card/shellponta/index.html
楽Pay新規登録で200Pontaポイント、更に買い物で毎月20Pontaポイントもらえて1年で240Pontaポイントもらえます。
楽Payはリボ払いなので危険ですが、このカードはガソリンの給油と冬季の灯油購入しか使用しておらず、多い月でもせいぜい5千円程度です。
楽Payの弁済金は10万円まで設定できるので10万円にしました。
初回手数料は無料なので実質一回払いと同じです。
楽Pay登録だけでポイントがもらえるのでお得です。

書込番号:21154368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
taizou2さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:13件

2017/08/29 23:10(1年以上前)

まだ先の話ですが、Shellと出光が合併したら、Shellと出光のクレジットカードはどうなるのか、ポイントはポンタなのか楽天になるのか・・・面倒臭くなりますね。
ガソリンもね。

書込番号:21155118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13464件

2017/08/30 12:35(1年以上前)

>taizou2 さん

返信ありがとうございます。
合併は創業家が反対し暗礁に乗り上げています。
仮に合併できたとしても当面先でしょうね。

ファミリーマートとサークルKサンクスの合併では楽天を蹴ってTポイントに一本化しましたから、出光と昭和シェルでもどちらかに一本化されそうです。
ただ、出光の楽天ポイントは余りありがたくないです。現金決済じゃないとたまらないみたいだし。
出光のまいどプラス入ってますが、カード決済だと楽天ポイントがたまりませんでした。現金限定じゃ全然意味がないです。

書込番号:21156162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


OLGAさん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:40件

2017/08/31 00:20(1年以上前)

>マグドリ00さん
>現金限定じゃ全然意味がないです

出光キャッシュプリカ、楽天ポイントカード、楽天のキャンペーンとの合わせ技もあるので、
全然意味が無いというのはどうかと思う。
まあ、これが面倒と感じるのなら出光カードまいどプラスを使用した方が楽ですけど。

http://okane-no-waza.hatenablog.com/entry/2015/12/24/202944

書込番号:21157782

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13464件

2017/08/31 12:42(1年以上前)

>OLGAさん

なるほど、大変失礼いたしました。
プリカなら楽天ポイントが使えるのですね。
ただ、現金でチャージするのはわざわざ現金を持ち歩かなければならず銀行ATMに行くのが億劫です。
出光カードまいどプラスもポイントの汎用性が低いので昭和シェルPontaに切り替え後は全く使ってません。

http://www.showa-shell.co.jp/carlife/cardservice/easypay/
昭和シェルPontaの場合、Shell EasyPayが使えるので便利です。
給油機のFelicaリーダーにかざすだけで決済出来てPontaも溜まります。
Shell EasyPayがあれば昭和シェルPontaカードを取り出す必要がないのですよ。

書込番号:21158630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「出光興産株式会社 > apollostation Pontaクレジットカード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新規特典ポンタ3000ポイント 2 2023/11/06 12:33:33
Webの決済で使えない 0 2023/08/05 10:24:04
新規入会特典 4 2019/03/17 10:38:12
合併でどうなる? 4 2020/11/24 22:09:14
Apple Pay対応開始 5 2020/03/13 12:58:16
楽Pay登録しました 4 2017/08/31 12:42:17
【悲報】カーネルクラブ改悪(ToT) 2 2017/11/26 18:11:52
会員価格? 2 2017/03/25 20:25:06
入会キャンペーンのポイント 8 2017/04/30 8:08:28
Apple Pay対応予定? 5 2016/12/27 18:15:54

「出光興産株式会社 > apollostation Pontaクレジットカード」のクチコミを見る(全 64件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)