『最低』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

楽天PINKカード

楽天PINKカード
  • 楽天PINKカード1
  • 楽天PINKカード2
  • 楽天PINKカード3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB
  • AMEX(アメックス)

楽天PINKカード限定のカスタマイズサービスが利用できるカードです。

楽天カードの魅力はそのままに、「楽天グループ優待サービス(月額330円)」「ライフスタイル応援サービス(月額330円)」、女性のための保険「楽天PINKサポート」から、お好きな付帯サービスをカスタマイズ。自分だけのカードサービスを付帯させることができます。ディズニーデザインやお買いものパンダデザインが選べます。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜3.0% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント 楽天ポイント 電子マネー機能 楽天Edy
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『最低』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽天PINKカード」のクチコミ掲示板に
楽天PINKカードを新規書き込み楽天PINKカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信3

お気に入りに追加

標準

最低

2018/11/09 20:45(1年以上前)


クレジットカード > 楽天PINKカード

スレ主 ajmkzmさん
クチコミ投稿数:2件

こんなメールが突然きました
不正はしてないといいましまが、利用停止なった場合は全て再審査後の再発行になると言われました
はっきり言って嫌がらせです


--- info@mail.rakuten-card.co.jp wrote:
> ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【重要】楽天カードから緊急のご連絡        2018/11/09(金) 11:29━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━日頃より楽天カードのクレジットカードをご愛顧賜り誠にありがとうございます。楽天カードでは、会員皆さまのカードご利用内容について、第三者による不正利用が発生していないかどうかのモニタリングを行っております。本メールは、現在お客様がお持ちのクレジットカードのご利用内容について、第三者により不正利用された可能性が高いと、弊社の不正利用検知システムにより判断いたしましたので、緊急でお送りさせていただいております。カードのご利用内容について、至急確認したいことがございますので、下記連絡先までお電話でご連絡をいただきますようお願いいたします。なお、ご契約のカードは、第三者による不正使用の可能性が高いため、既にカードのご利用を一旦停止する対応をとらせていただいております。ご不便とご心配をお掛けしますが、何とぞご理解をいただきますようお願い申し上げます。============================================<ご連絡先>楽天カード株式会社信用管理グループ モニタリングチーム■電話番号 : 092-303-5631 (24時間・年中無休受付)※海外からの連絡の場合、81(国コード)-92-303-5631※海外からコレクトコールでの連絡の場合、渡航先でのコレクトコール受付電話番号にご連絡いただいた後、81(国コード)-92-474-9238をお伝えください。============================================━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■このメールの送信アドレスは送信専用となっておりますので、本メールへのご返信はご遠慮いただきますようお願いいたします。■電話でのご連絡より先に、メールが届く場合がございます。■誠に勝手ながらこのお知らせメールの配信停止はいたしかねます。あらかじめご了承ください。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━発行元  楽天カード株式会社  https://www.rakuten-card.co.jp/━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


書込番号:22241976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:71件

2018/11/09 21:00(1年以上前)

メール自体にはおかしな点は無いような気がしますが、再審査が気に入らないという事ですか?
それとも、不正利用ではなく自らの利用だったが使えなかったという事ですか?

書込番号:22242019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:14件

2018/11/10 07:44(1年以上前)

>ajmkzmさん

落ち着いて。
送られてきたメールの内容は、ajmkzmさんが不正使用しているということではなくて、ajmkzmさんは気づかずに他人に不正利用されている疑いがあるので安全のために利用を停止したということですね。
たぶんシステムが設定された条件にしたがって不正利用されている疑いがあると判定したんだと思いますが、もし本当に他人に不正利用されていたらたいへんなことだし、こういったシステムがないより安心ではないですか。
ajmkzmさんにとっては使用できない不便な状態になってしまってその点はお気の毒とは思いますが、送られてきたメールの内容は決してajmkzmさんが不正利用しているといっているものでも嫌がらせでもないし、(ajmkzmさんに再審査で引っかかるような問題がない限り)再発行されるはずです。

書込番号:22242836

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/05/30 22:58(1年以上前)

今さら、ですが、

メール自体におかしいところがあります。
既に乗っ取られた後で、本人が気付いてカードの再発行を遅らせる時間稼ぎで、
その間に、限度額目一杯買い物し、換金して逃げまくる、
とかでは?

書込番号:22702785

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「楽天カード > 楽天PINKカード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ふだん使いには向きません 12 2025/09/14 15:17:37
〈感想〉処理のミスは これだけじゃないはず 5 2024/05/28 8:37:11
実物 写真です 15 2023/01/26 11:40:38
ピンクカードは摩擦に弱いのか? 1 2020/11/12 11:56:36
訴えたいです 0 2020/07/17 19:21:03
楽天カード やめます 8 2023/01/26 11:46:14
最低 3 2019/05/30 22:58:49
悪質で酷いカード 楽天はもう使いたくない 7 2018/09/15 23:30:33

「楽天カード > 楽天PINKカード」のクチコミを見る(全 59件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)