『Kyashと合わせた使用でのポイント還元について』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Orico Card THE POINT PREMIUM GOLD

Orico Card THE POINT PREMIUM GOLD
  • Mastercard
  • JCB

お手頃な年会費で福利厚生サービス「Orico Club Off」が利用できるカードです。

オリコの福利厚生サービス「Orico Club Off」が利用可能。国内外の様々な施設を優待価格で利用できます。また、ポイント還元率は常に1.0%以上で、入会後半年間はポイント付与が2倍になるなど、ポイントを貯めやすいカードです。iDとQuicPayの2つの電子マネー機能付きで、電子マネー利用時は0.5%のポイントが加算されます。

年会費 1,986円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.00%〜2.50% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント オリコポイント 電子マネー機能 iD、QUICPay
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル スマホ決済 Apple Pay、楽天ペイ

『Kyashと合わせた使用でのポイント還元について』 のクチコミ掲示板

RSS

「Orico Card THE POINT PREMIUM GOLD」のクチコミ掲示板に
Orico Card THE POINT PREMIUM GOLDを新規書き込みOrico Card THE POINT PREMIUM GOLDをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ2

返信1

お気に入りに追加

標準

Kyashと合わせた使用でのポイント還元について

2020/05/31 17:15(1ヶ月以上前)

クレジットカード > Orico Card THE POINT PREMIUM GOLD

クチコミ投稿数:1件

Kyashに紐づけて通常のクレカとして使用すると2.0%の還元だとおもうのですが、
本カードをKyashに紐付け、さらにApple Payで電子マネーとして使用すれば、+0.5%で結果2.5%還元ということなのでしょうか??

書込番号:23438583

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件

2020/06/06 22:14(1ヶ月以上前)

ゆう坊くんさん、こんばんは。

どなたからも回答がないようなので、コメントします。結論を先に書きますと、Kyash + QUICPay で決済しても2%(Orico 1% + Kyash 1%)のままだと思います。

Kyash はプリペイドカードです。Kyash + QUICPay で何かを支払い、その代金が Orico からオートチャージされたとしても、Orico 側にはプリペイドカードへの入金に見えるだけで、QUICPay で支払ったかどうかはわからないのです。よって Kyash + QUICPay 決済だからといって、還元率が上がるようなことはないと思います。電子マネーへのボーナスポイントは、あくまで Orico の QUICPay や iD を使った時のみに付与されるものだと思います。

書込番号:23452058

ナイスクチコミ!2

クチコミ一覧を見る

このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

qoo10

新製品ニュース Headline

更新日:7月10日