『長年お世話になりました』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Orico Card THE POINT PREMIUM GOLD

Orico Card THE POINT PREMIUM GOLD
  • Mastercard
  • JCB

お手頃な年会費で福利厚生サービス「Orico Club Off」が利用できるカードです。

オリコの福利厚生サービス「Orico Club Off」が利用可能。国内外の様々な施設を優待価格で利用できます。また、ポイント還元率は常に1.0%以上で、入会後半年間はポイント付与が2倍になるなど、ポイントを貯めやすいカードです。iDとQuicPayの2つの電子マネー機能付きで、電子マネー利用時は0.5%のポイントが加算されます。

年会費 1,986円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.00%〜2.50% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント オリコポイント 電子マネー機能 iD、QUICPay
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル スマホ決済 Apple Pay、楽天ペイ

『長年お世話になりました』 のクチコミ掲示板

RSS

「Orico Card THE POINT PREMIUM GOLD」のクチコミ掲示板に
Orico Card THE POINT PREMIUM GOLDを新規書き込みOrico Card THE POINT PREMIUM GOLDをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

長年お世話になりました

2020/08/28 21:34(2ヶ月以上前)

クレジットカード > Orico Card THE POINT PREMIUM GOLD

クチコミ投稿数:3件

ポイントがたまりやすいのでずっと使っていましたが、Booking.comカードに乗り換えました。
カードの使用感やステータスはともかく、「あとから分割」が利用できないことが主な要因です。(他社でもあとから分割できないところがあります)リボ払いは痛い目にあったので、意識して分割払いにしています。しかし、オリコそのものが後リボのみにしか対応しないため乗り換えを決断しました。

検討先は他にdカード、auPayカード、盲導犬カードなどです。
あとから分割のことを優先したため、ポイントの管理もしなくて良いBooking.comカードに落ち着きました。
意外に盲導犬カードなんて、このカードから移っていく分には良い選択肢ではないかと思います。

書込番号:23627893

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月23日

クチコミ掲示板ランキング