『Yahooカード代替え候補でしたが』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

P-one Wiz

P-one Wiz
  • P-one Wiz1
  • P-one Wiz2
  • P-one Wiz3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

カード利用で請求時に1%オフとなり、さらにポイントも貯まるカードです。

カード利用で請求時に自動で1%オフとなり、さらにショッピングポイントが1,000円につき1ポイントが貯まります。支払い方法は、月々最小の支払い金額でよいミニマム・ペイメントか毎月全額支払う全額コースを選択できます。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0% 付帯保険 ショッピング
貯まるポイント 自動割引 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay

『Yahooカード代替え候補でしたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「P-one Wiz」のクチコミ掲示板に
P-one Wizを新規書き込みP-one Wizをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

Yahooカード代替え候補でしたが

2022/02/06 20:41(1年以上前)


クレジットカード > P-one Wiz

スレ主 ひげBoseさん
クチコミ投稿数:10件

YahooカードがPayPayカードに切り替わるので、Tポイントがたまるこのカードを申し込もうと詳細を調べてた所このような記述が!
《Tポイント交換終了のお知らせ》
Yahoo! JAPANでのTポイントサービス終了に伴い、ポケット・ポイントプログラムでの「Tポイント」への交換を2022年3月30日受付分にて終了いたします。

候補脱落です。。。

書込番号:24584558

ナイスクチコミ!7


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9593件Goodアンサー獲得:371件 P-one Wizの満足度4

2022/02/07 10:16(1年以上前)

>ひげBoseさん

Tポイントを貯めるなら、T card primeがいいと思います。
https://kakaku.com/card/item.asp?id=035018

そのままではPayPayチャージでポイントが貯まりませんが、ソフトバンク、Yモバ、LINEMOユーザーなら、携帯代の支払いをT card primeにすればまとめて支払いが使えますので、PayPayチャージでもポイントが貯まります。

書込番号:24585347

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9593件Goodアンサー獲得:371件 P-one Wizの満足度4

2022/02/07 11:46(1年以上前)

>ひげBoseさん

補足します。T card primeは日曜日の還元率が高いので、日曜日にチャージするとお得です。
前に書きましたまとめて支払いによるPayPayチャージもそうですが、まとめて支払いじゃなくても下記のものにチャージすることでポイントが付与されます。
・au PAY
・トヨタwallet
・モバイルSuica・PASMO

ですので、T card primeはチャージ専用に使い、実際の買物はチャージしたもので払うといいです。


書込番号:24585469

ナイスクチコミ!2


スレ主 ひげBoseさん
クチコミ投稿数:10件

2022/02/07 18:48(1年以上前)

>mini*2さん
おっしゃるとおり、良さそうなのは
T card Primeしか選択はなさそうですね。
ToyotaWallet経由で活用しようと思います。
ウエルシアは現状維持してくれると
良いのですが…

書込番号:24586204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件

2022/04/02 12:58(1年以上前)

>ひげBoseさん
>mini*2さん


横から失礼します。

とても興味深いというか・・私も悩んでいます。

今、メインカードはLinepayカードですが、(2年前は3%→)2%→1%が迫っています。
元々はP-onewizを1.5%で使っていました。
また、飛行機やWAONチャージはJALカードを使っています。

さて、Linepayカードはもうすぐ2%終わり、P-onewizはもう1.5%終わってます。

私もTカードプライム考えておりました。
ただ、チャージを日曜日しないといけないというめんどくさがあります。
その点では、LinepayカードとP-onewizは便利でした。

多少還元率が減ってもいいので、同様に使い勝手のよいカードありませんか?
P-onewizはファミリーマート使わないので、おそらく、1.3%になってしまいます。

少し手間がかかってでも、Tカードプライム+日曜チャージのkyashですかね?

あとはpaypayカード+paypayで、paypay使えないところはP-onewizとか。

それならTカードプライム+日曜チャージのkyashでもいいですよね。。

お知恵を貸してください。
ご意見ください

書込番号:24680724

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひげBoseさん
クチコミ投稿数:10件

2022/04/02 20:19(1年以上前)

このカード脱落でT-Card primeを申込みました
T-Card Primeのチャージですが、残念ながらポイント付与対象外となってしまいます。
詳しくはmini*2さんがT-Card Primeの口コミで書込みされているので、参考にして下さい。
私は1%あれば良いと考える様にしています。
ちなみに現在混みあっているのか、公式HPには6月以降の発送になるとアナウンスされています。
私が2月に手続きした時は、10日程で届いたんですけどね…

書込番号:24681388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件

2022/04/03 09:04(1年以上前)

>mini*2さん
>ひげBoseさん
ありがとうございます。

確認しました。
Tプライム→kyashだめなんですね。
P-onewiz→kyashaもだめですよね。

そうなると、リクルートカード→kyashが無難なのかなと思っています。

他に高還元を永続的にできるものありますか?

書込番号:24682160

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9593件Goodアンサー獲得:371件 P-one Wizの満足度4

2022/04/05 10:36(1年以上前)

>QUU0000さん

高還元ルートは次々塞がれていきますね〜
今のところ、年100万円使うなら、エポスゴールドの選べるポイントアップショップでmixiを選び、MIXI Mにチャージするのが2.7%還元でお得です。
さらに、ApplePayに登録したWAONにチャージして使うと、イオン系列の店は1%、それ以外では0.5%のWAONポイントをもらえます。

エポスゴールドを年会費無料でゲットするためには、エポスカードで50万円ぐらい使って招待を受ける必要がありますが、それほど大変ではありません。

エポスポイントは有効期限がなく、1円単位でアマゾンギフトに等価交換できるので使い勝手はいいです。
しかし、JQ CARD エポスゴールドに交換すれば、JRキューポというポイントになり、エポスポイント、Tポイント、Gポイント、Pontaポイントと等価交換できますので、さらに用途が広がります。

https://www.jrkyushu.co.jp/point/howto/



書込番号:24685578

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)