『電子マネーチャージ時の「ポケット・ポイント」は?』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

P-one Wiz

P-one Wiz
  • P-one Wiz1
  • P-one Wiz2
  • P-one Wiz3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

カード利用で請求時に1%オフとなり、さらにポイントも貯まるカードです。

カード利用で請求時に自動で1%オフとなり、さらにショッピングポイントが1,000円につき1ポイントが貯まります。支払い方法は、月々最小の支払い金額でよいミニマム・ペイメントか毎月全額支払う全額コースを選択できます。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0% 付帯保険 ショッピング
貯まるポイント 自動割引 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay

『電子マネーチャージ時の「ポケット・ポイント」は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P-one Wiz」のクチコミ掲示板に
P-one Wizを新規書き込みP-one Wizをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

クレジットカード > P-one Wiz

スレ主 まあ兄さん
クチコミ投稿数:126件

電子マネーにチャージした金額は、1,000円(税込)ごとに1ポイントの対象になりますか?

P-oneのウェブページを見ましたが、言及した記載が見つからなかったので質問しました。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25823802

ナイスクチコミ!2


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9565件Goodアンサー獲得:370件 P-one Wizの満足度4

2024/07/24 21:16(1年以上前)

>まあ兄さん

電子マネーチャージはポケット・ポイントの付与対象外と書いてあります。
https://faqsystem.jp/pocket/article/326/

なお、請求時1%オフも対象外です。
https://faqsystem.jp/pocket/article/352/

書込番号:25823984

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 まあ兄さん
クチコミ投稿数:126件

2024/07/25 12:53(1年以上前)

>mini*2さん
ありがとうございました。

書込番号:25824676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2025/05/09 03:21(7ヶ月以上前)

なりませんよ〜

書込番号:26173383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)