『セゾン・アメックス・キャッシュバック キャンペーン』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

ウォルマートカード セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

ウォルマートカード セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カード
  • AMEX(アメックス)

新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.0% 付帯保険 -
貯まるポイント 永久不滅ポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > クレディセゾン > ウォルマートカード セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

『セゾン・アメックス・キャッシュバック キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウォルマートカード セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」のクチコミ掲示板に
ウォルマートカード セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カードを新規書き込みウォルマートカード セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > ウォルマートカード セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

クチコミ投稿数:1311件 ウォルマートカード セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの満足度5

Amazonで2000円以上の利用で500円キャッシュバック。
他、すき家で30%キャッシュバック(上限500円)など。

エントリー必要です。先着順ですのでお早めに。
https://www.saisoncard.co.jp/csmembers/amexoffers/cashback/

書込番号:24078814

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1311件 ウォルマートカード セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの満足度5

2021/04/13 20:30(1年以上前)

アマギフ2000円分チャージしました。

書込番号:24078852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/04/13 21:04(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

はま寿司で喰ってきました(^o^)w

書込番号:24078924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件 ウォルマートカード セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの満足度5

2021/04/16 13:08(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん
早速500円キャッシュバック入っておりました。今回のキャンペーンは早いですね。
アマギフ2000円分の購入おすすめです。

はま寿司は近くにあれば行くけど、うちの近くに無いんですよ。
すぎ家はそこらじゅうに店舗あります。

書込番号:24083846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件 ウォルマートカード セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの満足度5

2021/04/16 13:12(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん
はま寿司は対象外店舗があるそうです。

書込番号:24083849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/04/16 13:58(1年以上前)

>ゆきぽん09さん
早速500円キャッシュバック入っておりました

そのキャッシュバックヮ
2月のSAISONカードでGooglePay10%還元の
500円です

ありがとうございます
対象店舗を確認してから行きましたぁ

はま寿司
大体の店舗が対象のようですけど
近くの店舗も対象でした

書込番号:24083934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)