『5%オフの日(2021年6月以降)』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

ウォルマートカード セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

ウォルマートカード セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カード
  • AMEX(アメックス)

新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.0% 付帯保険 -
貯まるポイント 永久不滅ポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > クレディセゾン > ウォルマートカード セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

『5%オフの日(2021年6月以降)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウォルマートカード セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」のクチコミ掲示板に
ウォルマートカード セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カードを新規書き込みウォルマートカード セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

5%オフの日(2021年6月以降)

2021/06/05 11:34(1年以上前)


クレジットカード > ウォルマートカード セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9584件

セゾンカードで西友・LIVIN5%オフの日が、2021年6月以降、店舗により変わることになりました。
で、実際どうなったかというと、多くの店舗はこれまで通り第1・第3土曜で、一部の店舗が第1・第3月曜。

https://www.seiyu.co.jp/pdf/shoplist_5off.pdf

どのような基準で分けているのかは分かりませんが、割と近い店舗で、第1・第3土曜と第1・第3月曜に分かれている地域があります。
このような場所では、これらの店舗に行き分けることで、月4回5%オフにありつけますね。

書込番号:24173150

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件 ウォルマートカード セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの満足度5

2021/06/05 16:44(1年以上前)

うちの近くの西友は第一と第三土曜だけでした。
今月は6月5日(土)と6月19日(土)の2回だけ。

書込番号:24173580

ナイスクチコミ!1


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9584件

2021/06/05 18:31(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

そうでしたか。
まあ、店舗が多い東京だけかもしれませんね。
近そうな例は下記のような組み合わせです。

第1・第3土曜  第1・第3月曜    
練馬店       桜台店
ひばりが丘店  ひばりが丘団地店
阿佐ヶ谷店    高円寺店

書込番号:24173725

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9584件

2022/01/22 20:32(1年以上前)

今日は近所の西友が5%オフの日で、セゾンカードで支払いました。
セゾンカードでの5%オフは3月末で終了します。
あと数えるほどの回数しかないと思うと、切ないです。

書込番号:24557409

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/01/23 14:08(1年以上前)

>mini*2さん

平成が終わるような
切ない気分になりますね

令和の時代な感じがする
西友とセゾンの離別劇ですね

書込番号:24558710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9584件

2022/01/23 16:21(1年以上前)

近所の西友は、1月に続き2月も毎土曜日が5%オフと出ていました。
終了に向け、3末まで毎土曜日に実施する雰囲気です。

書込番号:24558909

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/01/23 21:37(1年以上前)

>mini*2さん

調査ありがとうございます

これほど多くのみなさまに
西友そしてクレディセゾンの
コンビヮ愛されてたのですね
感動しました

3末までに
1度西友に行き5%offの感動を
みなで共有したいですね

フィナーレヮ
蛍の光が流れたりするのでしょうか?
涙脆いヒトヮ
気を付けないと涙なみだの
幕切れになりそうですね

書込番号:24559506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:14件

2022/01/24 01:18(1年以上前)

>mini*2さん

私の行く西友では、既に3月いっぱいまで毎週土曜日に5%引きサービスデーを実施するというポスターが貼られていますが、どこの西友でも同じなのではないでしょうか。

書込番号:24559846

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9584件

2022/01/24 08:45(1年以上前)

>500マグさん
ありがとうございます。そうでしたか。
最後のサービスですね。

書込番号:24560025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)