『セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの到着』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

ウォルマートカード セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

ウォルマートカード セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カード
  • AMEX(アメックス)

新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.0% 付帯保険 -
貯まるポイント 永久不滅ポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > クレディセゾン > ウォルマートカード セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

『セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの到着』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウォルマートカード セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」のクチコミ掲示板に
ウォルマートカード セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カードを新規書き込みウォルマートカード セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

クレジットカード > ウォルマートカード セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

クチコミ投稿数:150件

1月31日に、セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードに自動で切り替わる旨のはがきがきました。
今日現在まだ 届いていません、
順次ということなので 仕方ありませんが もう届いた方はいらっしゃるのでしょうか?

書込番号:24601716

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:39件

2022/02/15 22:55(1年以上前)

>井沢 守さん
ちょっと長いですが、最後までご覧ください。
https://bbs.kakaku.com/bbs/88050000284/SortID=24511644/#tab

1/21以前にハガキが来て、2/6頃更新カードがきた方がいらっしやいます。ちなみに私もハガキは1/31に来ましたが、山勘で(!)今週中に更新カードが来るのでは、と思っています。来なかったらすみません。・・・

書込番号:24602179

Goodアンサーナイスクチコミ!2


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9557件Goodアンサー獲得:370件

2022/02/16 09:58(1年以上前)

>井沢 守さん

先週届いてます。

書込番号:24602747

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件

2022/02/16 21:36(1年以上前)

ありがとうございます。
自分は先週くるかなって 予想していましたが外れましたー
お互い今週届くといいですね

書込番号:24603906

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件

2022/02/17 21:21(1年以上前)

>mini*2さん
>上大崎権之助さん
ご丁寧な回答ありがとうございます。

書込番号:24605614

ナイスクチコミ!1


ast*さん
クチコミ投稿数:10件

2022/03/20 20:17(1年以上前)

本日ようやく届きました。

書込番号:24659385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:14件

2022/04/22 00:35(1年以上前)

ものすごく時間がかかりましたが、本日(2022/04/21)やっと私のところにも切り替えのゴールドカードが送られてきたみたいです。
みたいです、というのは、セゾンカードからの郵便局の不在配達通知が来ていたからで、まだ実物は手にしていません。
明日(2022/04/22)以降、郵便局の時間外窓口にもらいに行く予定ですが、万が一別のものだったら訂正のレスを入れます。

書込番号:24711540

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:14件

2022/04/22 22:32(1年以上前)

今日郵便局の時間外窓口に行ってきたんですが。
すみません、今回届いたのは切り替えのゴールドアメックスではなくて、先日当選していた「セゾンのお月玉」の1万円の現金書留でした。
不在配達通知をきちんと見ていれば現金書留だとわかったと思いますが、「セゾンカードから」ということで切り替えカードだと思い込んでいました。

ということで、すでに4月下旬に入りましたが、切り替えカードはいつ届くんでしょう?
もしかしたら私が不在配達通知に気づかずにクレディセゾンに戻されてしまったなどのトラブルがあったのかもしれませんので、5月になっても届かないようだったら一度問い合わせてみようかなあ、とも考えています。

書込番号:24713004

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:39件

2022/04/22 23:35(1年以上前)

>500マグさん

私よりまだ到着が遅い人がいるんだ、と何となく安心(?)しました。・・・ただ、ウォルマートカード時代にいくつか実験しましたが、セゾン・アメックス・ゴールド・カードとしての機能はきちんと使えるので、極論すると次の更新年月(!)まで、その券面でもゴールドカードとして問題なく使えると思います。

話は変わりますが「セゾンのお月玉」は、本当に「現金書留」で来るんですね。提供サービスがキャンセルされたりとかで、セゾンカードから何度も引き落とし口座に返金されたことがあるので、客に送金するには口座に振り込むのが一番早い方法と思いますが、「キャッシュバック」にすると、返済金があれば当然相殺されて、間違いなくありがたみが薄れる(?)し・・・書留コストも含めた「お年玉」なんですね。

書込番号:24713117

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件

2022/04/30 21:37(1年以上前)

うちにも やっと届きました。
ここまで時間がかかるとは予想してなかったです

書込番号:24725252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:14件

2022/07/12 19:27(1年以上前)

私のところには今現在来ていません。
もしかしたら何かトラブルでもあったのかもしれないと思い昨日セゾン・アメリカン・エキスプレスカードデスクに電話したところ、「送らなくてはならない客が非常に多くいるため、時間がかかっています。でも、今日電話いただいたのですぐに送るように手配します。」とのことでした。
私自身は「別に急いでいないので、いずれ送ってくるのであれば今でなくてもいいです。ウォルマードカードのままでもゴールドと昨日は同じですよね」と聞いたところ、「基本的には同じですが、空港ラウンジではやはり金色のカードを見せる必要があります。」と言われましたので、「価格コムの掲示板では、ウォルマードカードでも空港ラウンジで使えたという報告がありましたが。」と伝えておきました。
「それでは、ウォルマートカードの有効期限の一カ月前になっても届かないようでしたらまたご連絡ください。」と言われましたが、有効期限は一年以上先なんだけど...
本当に驚くほど時間がかかっているんですね。
私自身は特に急いでいないので、いずれ送られてくるのであればそれでいいですが。

書込番号:24832045

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:150件

2022/08/15 20:38(1年以上前)

>500マグさん
コメントありがとうございます。ぼくぼ同じパターンでしたが、カートつくってくださいと言いました。それから1週間くらいで届きましたよ

書込番号:24879576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:14件

2022/08/17 21:33(1年以上前)

以下のメールが来ました。

-------------------------------------------------------------------------
ウォルマートカード セゾンのお切り替えカード発送に関するお詫びとご案内

2022/08/17 水 12:31
いつもご利用いただき、ありがとうございます。

先般お知らせしておりましたウォルマートカード セゾンのお切り替えカード
「セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」のお届けが、
カードを作成する資材が世界的に不足したため、大変遅れておりますこと、誠に申し訳ございません。
お切り替えカードは、本年10月頃にご登録いただいておりますご自宅へお届け予定でございますので、
もうしばらくお待ちいただけますよう、お願い申しあげます。

また、お手元のウォルマートカード セゾンでも、
10月頃にお届けする「セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」と同様の特典がご利用いただけますますので、
お切り替えカードが到着するまで引き続きご利用いただければ幸いです。
今後とも弊社カードをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。


※空港ラウンジサービス、空港での手荷物宅配サービス、コナミスポーツクラブご優待の機能は、
今後お届け予定のセゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カード到着後からご利用いただけます。
※ご利用状況等によってはカードが発行されない場合がございます。
※本メールは2022年8月8日時点の情報を基に配信しております。
既に再発行・解約のお手続きをされているお客様にも本メールが配信される場合があることご容赦ください。
※「アメリカン・エキスプレス」はアメリカン・エキスプレスの登録商標です。
(株)クレディセゾンは、アメリカン・エキスプレスからのライセンスに基づき、使用しています。


最後までお読みいただきありがとうございました。
=======================
※このメールはNetアンサーから自動配信しております。
※このメールでは、Netアンサー会員の皆様に”重要なお知らせ”をご案内しております。
メール配信サービスを希望されていないお客様へも配信させていただいておりますのでご了承ください。
※本メールアドレスは配信専用のため、ご質問・ご依頼などにお答えできませんので、あらかじめご了承ください。
※メールに関する各種お手続き方法につきましては、以下をご確認ください。
https://www.saisoncard.co.jp/netanswer/mail_toiawase.html
=======================
株式会社 クレディセゾン
〒170-6073 東京都豊島区東池袋3-1-1
https://www.saisoncard.co.jp/

書込番号:24882303

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2022/08/29 11:59(1年以上前)

この情報タイムリーでした。なんだかみなさん春に来ていたようなので、あきらめかけておりました。
ところで、セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードはもともと初年度は年会費無料で2年目から\11,000のようですが、
我々のように自動切り替えで入手した人にも2年目から年会費がかかるのでしょうか?
情報に疎くて困っております。

書込番号:24898612

ナイスクチコミ!4


nfdbさん
クチコミ投稿数:1件

2022/08/31 08:27(1年以上前)

妻がウォルマートホルダーですが、うちもまだ来てません。

でも、セゾンは「建設スマート・セゾンゴールドアメックス」なるカードを新しく作ってるんですよねw
https://corporate.saisoncard.co.jp/wr_html/news_data/avmqks000000bvq0-att/20220706_Release.pdf
↑のカードは申し込んだらすぐ来るのに、どうしてウォルマートは何ヶ月経っても置き換えられないんでしょうかねw

書込番号:24901210

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9557件Goodアンサー獲得:370件

2022/08/31 08:42(1年以上前)

>nfdbさん

建設カードの発行を優先しているのでは?
こちらは、年会費発行初年度のみ無料で、年会費収入が期待できますから。

書込番号:24901234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:39件

2022/08/31 15:28(1年以上前)

>500マグさん

本日届いた「セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カード(旧ウォルマートカード セゾン)をご利用のお客様へ」というDMを見てびっくり。何とアメックスの新カードにリップルマーク(=コンタクトレス機能)が入ってるではないですか。
https://images.saisoncard.co.jp/edm/digital/walmart2208_4/index2.html

私はコールセンターにも確認して、「コンタクトレス機能はない(私に届いたものは、実際付いてなかった)」と言われたのですが、よって
1.コンタクトス機能のない在庫が沢山あったので、まず、それを配って(!)在庫をなくした。
2.現在は全てコンタクトレス機能の有りのカードになっているが、作成するにあたり、当然「新加入組」が優先で「交換組」は後回し。
ではないですかね。何の根拠もない妄想ばなしですが・・・

書込番号:24901706

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9557件Goodアンサー獲得:370件

2022/08/31 18:03(1年以上前)

>上大崎権之助さん

タッチ機能はあるに越したことはないので、良かったじゃないですか。
私のアメックスゴールドはまだアメックスロゴが1行の旧デザインで、当然タッチ機能非搭載です。
更新まであと2年以上ありますが、あまり使っていないので、更新前に切替を申し込むのは遠慮しています。
セゾンも大変のようですし。

書込番号:24901887

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:14件

2022/10/15 14:56(1年以上前)

>上大崎権之助さん

一昨日不在配達通知が入っていて、昨日、郵便局の時間外窓口で受け取りました。
リップルマーク(=コンタクトレス機能)はついていませんでした。
これはもしかすると、DMの写真の方が誤りなのでは...

書込番号:24965721

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:39件

2022/10/16 21:39(1年以上前)

>500マグさん

情報連携ありがとうございます。ここ三か月くらいで最も衝撃的(?)なお話です。前に引用した
https://images.saisoncard.co.jp/edm/digital/walmart2208_4/index2.html
これは、カード券面にキズでも入っている幻なのか・・・私はいずれにしろ次回更新時、に期待したいと思ってます。

書込番号:24967953

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)