『西友楽天カードが登場』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

ウォルマートカード セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

ウォルマートカード セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カード
  • AMEX(アメックス)

新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.0% 付帯保険 -
貯まるポイント 永久不滅ポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > クレディセゾン > ウォルマートカード セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

『西友楽天カードが登場』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウォルマートカード セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」のクチコミ掲示板に
ウォルマートカード セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カードを新規書き込みウォルマートカード セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

西友楽天カードが登場

2022/03/11 00:07(1年以上前)


クレジットカード > ウォルマートカード セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

クチコミ投稿数:1311件 ウォルマートカード セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの満足度5

西友はセゾンと提携を切り、今後は楽天とともに

https://www.seiyu.co.jp/service/rakuten_pointprogram/

書込番号:24642996

ナイスクチコミ!3


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9565件Goodアンサー獲得:370件

2022/03/11 09:37(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

情報提供ありがとうございました。予想された展開ですね。

西友で使った時のポイント付与率ですが、リンク先の「西友・会員プログラムのお得なキャンペーン」を開けて出るpdfファイルを見ると、なんとなく分かりました。
4月のキャンペーンを除くと、クレジット払いは普通の楽天カードと同じ1%、店頭でのポイントカード提示で+0.5%(毎週火・土曜が1%、毎月15日が2.5%)のようです。
ですので、1%以上の還元率のクレジットカードを使っている人は、西友での支払いのためにわざわざ西友デザインの楽天クレジットカードを作る必要はなさそうです。

西友でQUICPayで払えたら、セゾンパールアメックスでいつでも3%還元になるのでいいのですが。。。

書込番号:24643329

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9565件Goodアンサー獲得:370件

2022/03/16 15:36(1年以上前)

関連記事を発見しました。
https://news.yahoo.co.jp/byline/yamaguchikenta/20220311-00285948

最もポイント還元が大きくなるのは、楽天カードを使って電子マネーの「楽天キャッシュ」にチャージし、楽天ペイアプリで支払うというもので、2%還元となります。

新たに登場する楽天西友アプリには楽天ポイントカードと楽天ペイの機能が統合されているとのこと。

書込番号:24652598

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1311件 ウォルマートカード セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの満足度5

2022/03/16 15:41(1年以上前)

>mini*2さん

すいません、これは普通の楽天カードとは違うということでしょうか?
私はすでに楽天カードを2枚持っているのですが、新たに西友楽天カード
を申し込むと、3枚目の楽天カードを持つことに‥。

書込番号:24652602

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9565件Goodアンサー獲得:370件

2022/03/16 16:12(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

恐らくですが、カードとしては同じだと思います。
西友版楽天カードは、4月にキャンペーンで還元率が高いだけの模様。
もちろん、その後もキャンペーンをやるかもしれませんが。

書込番号:24652644

ナイスクチコミ!1


ast*さん
クチコミ投稿数:10件

2023/12/30 17:05(1年以上前)

国内空港ラウンジ利用に回数制限が付きました。
「国内空港ラウンジ(2024年4月1日からは、年間2回までご利用いただけます)」
https://www.saisoncard.co.jp/static2/lp/14xu202201/ → 「その他ご利用いただける各種サービス。」

書込番号:25566239

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)