『アメックス以外の年会費値上げ』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

シネマイレージカードセゾン

シネマイレージカードセゾン
  • シネマイレージカードセゾン1
  • シネマイレージカードセゾン2
  • Mastercard
  • AMEX(アメックス)

6本観たら好きな映画が1本無料になる、映画好き必見のセゾンカードです。

TOHOシネマズで映画を6本鑑賞するごとに、好きな映画を1本無料で鑑賞できます。さらに、週に一度のシネマイレージデイは会員価格で鑑賞可能。TOHOシネマズで上映される映画の上映時間が1分=1マイルで換算され、マイルを貯めると限定特典やオリジナルグッズとの交換ができます。(現在、新規お申込みは一時停止しております。)

年会費 1,650円(初年度無料) 条件付無料 ※年1回以上利用で翌年度無料 追加カード ETCカード
ポイント還元率 0.5%〜1.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント 永久不滅ポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > クレディセゾン > シネマイレージカードセゾン

『アメックス以外の年会費値上げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「シネマイレージカードセゾン」のクチコミ掲示板に
シネマイレージカードセゾンを新規書き込みシネマイレージカードセゾンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

アメックス以外の年会費値上げ

2025/03/02 17:12(10ヶ月以上前)


クレジットカード > シネマイレージカードセゾン

スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9587件

https://www.saisoncard.co.jp/customer-support/information/20250227/

年会費、今月から、年1回以上カードを使えば次年度無料は変わりませんが、使わないと1,650円に上がりました(今は330円)。
ご注意ください。

書込番号:26095473

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2025/03/03 08:33(10ヶ月以上前)

>mini*2さん

世知辛い世相ですねぇ。

更新カードを、映画館にて使用してみましょうかね。

書込番号:26096175

ナイスクチコミ!1


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9587件

2025/03/03 08:41(10ヶ月以上前)

>薩摩日向さん

このカードは、年に一度も使わなければ年会費がかかるので、使わないとという意識があるのでいいかもしれません。

年会費無料のセゾンカードでも、使わないと手数料を取るようになりました。
こちらの方がうっかりしそうです。
https://www.saisoncard.co.jp/topic/entry/lp_cardservicefee_list/

書込番号:26096179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9587件

2025/07/01 13:24(6ヶ月以上前)

https://www.saisoncard.co.jp/customer-support/information/20250630/

なんと、年会費を2,200円に再値上げとのこと。
1年間に1回以上カードを使えば次年度無料なので、実影響は小さいかもしれませんが。

書込番号:26225825

ナイスクチコミ!1


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9587件

2025/08/04 10:16(5ヶ月以上前)

このカード、さらに動きがありました。

アメックスの方、新規入会受付停止となり、海外・国内旅行傷害保険サービスが終了されるとのこと。
https://www.saisoncard.co.jp/customer-support/information/20250801/

年会費もマスターと同様2,200円(税込)、1年間に1回以上のカード利用で次年度年会費無料となります。

書込番号:26254987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4918件Goodアンサー獲得:286件

2025/08/04 12:35(5ヶ月以上前)

そもそも年に1回も使わないようなカードなら持ってる必要もないので、解約する方がいいのかもしれませんね。

書込番号:26255044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「クレディセゾン > シネマイレージカードセゾン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)