『ポイントが便利になりました』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井ショッピングパークカード《セゾン》

三井ショッピングパークカード《セゾン》
  • 三井ショッピングパークカード《セゾン》1
  • 三井ショッピングパークカード《セゾン》2
  • 三井ショッピングパークカード《セゾン》3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB
  • AMEX(アメックス)

全国の対象施設で三井ショッピングパークポイントが貯まるセゾンカードです。

三井不動産グループ商業施設で利用すると、三井ショッピングパークポイントが100円につき2ポイント貯まるだけでなく、加盟店での利用100円ごとに1永久不滅ポイントが貯まります。貯まったポイントは、カード利用代金の支払いや、マイルへの交換にも使用することができます。永久不滅ポイントの確認・交換には事前登録が必要です。

年会費 無料 追加カード ETCカード
ポイント還元率 0.5%〜1.0% 付帯保険 -
貯まるポイント 永久不滅ポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > クレディセゾン > 三井ショッピングパークカード《セゾン》

『ポイントが便利になりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井ショッピングパークカード《セゾン》」のクチコミ掲示板に
三井ショッピングパークカード《セゾン》を新規書き込み三井ショッピングパークカード《セゾン》をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

ポイントが便利になりました

2024/04/02 16:44(1年以上前)


クレジットカード > 三井ショッピングパークカード《セゾン》

クチコミ投稿数:223件 三井ショッピングパークカード《セゾン》の満足度5

積算期間が固定ではなく、付与月から2年に改善され
さらに
500ポイント貯まらないと使えなかったのが、24/3より
1ポイントから使えるように改善され、あまり使わない人でも
ポイント失効の心配がいらない良いカードになりました

書込番号:25684152

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/04/02 18:09(1年以上前)

>えびちきさん

300pほど残して解約しましたが
1pから利用できると助かりますね

書込番号:25684239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9577件Goodアンサー獲得:370件 三井ショッピングパークカード《セゾン》の満足度4

2024/04/02 18:21(1年以上前)

>えびちきさん
>500ポイント貯まらないと使えなかったのが、24/3より1ポイントから使えるように改善され

これは三井不動産グループの商業施設利用で貯まる三井ショッピングパークポイントのことですね。
これとは別に、各月の合計利用額1,000円ごとに永久不滅ポイントが1ポイント貯まります(1ポイント=5円相当)。

書込番号:25684251

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:223件 三井ショッピングパークカード《セゾン》の満足度5

2024/04/02 19:07(1年以上前)

>@とりぃさん
私もあまり貯まらないので解約を考えましたが
解約しなくて良かったです(笑)

書込番号:25684304

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:223件 三井ショッピングパークカード《セゾン》の満足度5

2024/04/02 19:09(1年以上前)

>mini*2さん
そうですね〜
それに駐車場優待、食事優待もららぽーとであるので
このまま持っていようと思います、誕生日ポイントもありますし

書込番号:25684305

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9577件Goodアンサー獲得:370件 三井ショッピングパークカード《セゾン》の満足度4

2024/04/02 21:22(1年以上前)

>えびちきさん

そうですね。
このカードのレビューにも書きましたが、年会費無料なのに、駐車場無料特典が秀逸です。
特に、駐車場代が高い東京都心のお店の駐車場は利用価値が高いと思います。
・コレド室町・日本橋の駐車場が1時間無料(両者は近いので、合わせると2時間分)
・ダイバーシティ東京プラザでカード提示で2時間無料

書込番号:25684452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:34件

2024/04/03 09:51(1年以上前)

このカード、年会費無料なのにセールとかポイントアップとかもやたらと多いですねw
しかも、アメックスだとアメックスキャッシュバックの対象にもなるという話も。
支払いにこのカードを使わなくとも三井ショッピングパークポイントは溜まるので、
普段は他の還元率が高い支払い方法を使って、キャンペーン時にこれを使うのが良いですね。

三井不動産系の施設によく行く人は絶対に持ってた方が良いと思えるカードです。

書込番号:25684903

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「クレディセゾン > 三井ショッピングパークカード《セゾン》」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)