『ゴールドメーターがいきなり100%できたのですがなぜ?』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井ショッピングパークカード《セゾン》

三井ショッピングパークカード《セゾン》
  • 三井ショッピングパークカード《セゾン》1
  • 三井ショッピングパークカード《セゾン》2
  • 三井ショッピングパークカード《セゾン》3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB
  • AMEX(アメックス)

全国の対象施設で三井ショッピングパークポイントが貯まるセゾンカードです。

三井不動産グループ商業施設で利用すると、三井ショッピングパークポイントが100円につき2ポイント貯まるだけでなく、加盟店での利用100円ごとに1永久不滅ポイントが貯まります。貯まったポイントは、カード利用代金の支払いや、マイルへの交換にも使用することができます。永久不滅ポイントの確認・交換には事前登録が必要です。

年会費 無料 追加カード ETCカード
ポイント還元率 0.5%〜1.0% 付帯保険 -
貯まるポイント 永久不滅ポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > クレディセゾン > 三井ショッピングパークカード《セゾン》

『ゴールドメーターがいきなり100%できたのですがなぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井ショッピングパークカード《セゾン》」のクチコミ掲示板に
三井ショッピングパークカード《セゾン》を新規書き込み三井ショッピングパークカード《セゾン》をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > 三井ショッピングパークカード《セゾン》

スレ主 ku-99さん
クチコミ投稿数:21件

アウトレットパークの店舗内で2024年12月にセゾンカード(三井ショッピングカード、アメックス)を作りました。
年会費無料なので駐車場割引だけが目的でした。
アプリで口座連携して、1週間ほどすると自宅にカードが郵送されたくらいのタイミングでアプリを開くと
ゴールドメーターというのが出てきていて、100%の状態でした。
カードを作ってから1円も使用していないのですがこんなものなのでしょうか?

ちなみにメールではきていません。公式のセゾンポータルアプリで表示されているので詐欺とかではないと思います。
自分でもネットで調べてみたのですが、メーター出現条件やメーターの溜まる基準も非公開とのこと。
また同じような人は確認できず。ただラッキーだと思っていいのでしょうか?
またこれが届いていれば無条件で入会費、年会費が永久にかからないという認識でいいのでしょうか?

もし同じような人などがおられました教えていただきたいです。

書込番号:25999964

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:22件 三井ショッピングパークカード《セゾン》の満足度5

2024/12/15 10:24(1年以上前)

>ku-99さん
運が良いと、思っていいと思います

私も持っていますがおすすめです

三井ショッピングパークカードでのインビ多いみたいですね
三井ショッピングパークカードとゴールドプレミアムの印刷された紙まで同封してきましたし
プレミアムに

書込番号:26000220

ナイスクチコミ!2


スレ主 ku-99さん
クチコミ投稿数:21件

2025/01/25 22:46(11ヶ月以上前)

申し込みしたところ普通に契約できカードも到着しました。

こういうこともあるんですね

書込番号:26050380

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9584件Goodアンサー獲得:371件 三井ショッピングパークカード《セゾン》の満足度4

2025/01/26 13:49(11ヶ月以上前)

>ku-99さん

良かったですね。
三井アウトレットパークの国際ブランド(VISAとか)は何でしたか?
セゾンゴールドプレミアムの追加発行の際、三井アウトレットパークがマスター以外だと、セゾンゴールドプレミアムも同じ国際ブランドになるのかどうかを知りたいです。

書込番号:26050938

ナイスクチコミ!1


スレ主 ku-99さん
クチコミ投稿数:21件

2025/01/26 14:08(11ヶ月以上前)

アウトレットカードは駐車場割引だけが目的だったので年会費無料のアメックスです。
そこからゴールドプレミアムはJCBで発行しました。
誰でも選べましたよ!

書込番号:26050960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9584件Goodアンサー獲得:371件 三井ショッピングパークカード《セゾン》の満足度4

2025/01/26 15:03(11ヶ月以上前)

>ku-99さん

レスありがとうございました。
追加発行の場合、元のカードの国際ブランドに縛られず、自由に選べるんですね。
(セゾンゴールドプレミアムにはマスターはありませんが)

ちなみに、JQ CARDセゾンをインビテーションでゴールドに切り替える場合は、同じ国際ブランドになります。
ゴールドを新規に申し込む場合はVISAかアメックスしか選べませんが、平カードからの切り替えでは、平カードがマスターやJCBなら、ゴールドもマスターやJCBになります。

書込番号:26050996

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クレディセゾン > 三井ショッピングパークカード《セゾン》」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)