『タッチレスとgooglepay の併用について』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

MileagePlusセゾンカード

MileagePlusセゾンカード
  • MileagePlusセゾンカード1
  • MileagePlusセゾンカード2
  • MileagePlusセゾンカード3
  • Visa
  • Mastercard
  • AMEX(アメックス)

スターアライアンス各社の利用でマイルが貯まるセゾンカードです。

通常カード利用1,000円ごとにユナイテッド航空のマイルが5マイル貯まるところ、「マイルアップメンバーズ」(追加年会費11,000円/年)に登録すると、1,000円につき10マイルが追加加算され、合計で15マイル、コスモ石油で利用時には20マイルを貯めることができます。ユナイテッド航空のマイルで、スターアライアンス各社の特典航空券への交換も可能です。

年会費 3,300円 追加カード ETCカード
ポイント還元率 0.5% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント マイレージプラス 電子マネー機能 -
交換可能マイル マイレージプラス 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > クレディセゾン > MileagePlusセゾンカード

『タッチレスとgooglepay の併用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MileagePlusセゾンカード」のクチコミ掲示板に
MileagePlusセゾンカードを新規書き込みMileagePlusセゾンカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチレスとgooglepay の併用について

2023/08/10 23:33(1年以上前)


クレジットカード > MileagePlusセゾンカード

クチコミ投稿数:11件

カード本体のビザタッチとgooglepay は併用可能でしょうか?
スマホのgooglepay を登録するとカード本体のvisaタッチ決済が出来なくなるというような事はありますか?

書込番号:25378500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2753件Goodアンサー獲得:176件

2023/08/10 23:56(1年以上前)

>常夏ですさん
このカード(VISAブランド)は、Google PayのVISAタッチ(NFC)に対応していないと思います。
対応しているクレジットカードは、三井住友カード、エポスカードくらいでしょう。
Google Payに登録できるのは、おさいふケータイのセゾンQUICPayだと思います。
勿論、カード本体のタッチ決済は、リップルマークが有れば問題なく使えるはずです。

なお、Apple Payでは問題無くスマホタッチ決済は可能で、カード本体でもタッチ決済可能です。

書込番号:25378537

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2023/08/11 21:46(1年以上前)

そうなんですね。
どちらかを忘れた時にどちらでも決済できたらいいなと思って質問しました。
お財布ケータイで登録すれば問題なさそうですね。>demio2016さん

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:25379542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:39件

2023/08/12 10:35(1年以上前)

>常夏ですさん

グーグルペイは、現在のところ、セゾンカードは「Quick Pay」にしか対応していません。(ウォレットの「使えるカード」参照) MileagePlusセゾンカードを実際に登録してみれば分かりますが、Quick Payでの対応と出てきます。

私は三井住友カードNLをグーグルペイに登録していますが(タッチ決済。例の7%還元、のために仕込んでいます。)こちらでタッチ決済で使っても、本体の物理カードのタッチ決済が使えなくなることはありません。セゾンカードも対応したら、どちらでも使えるはずです。

書込番号:25379990

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2023/08/15 16:42(1年以上前)

ありがとうございますm(_ _)m
カードが届きましたらクイックペイで登録試してみます(^_^)

書込番号:25384162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クレディセゾン > MileagePlusセゾンカード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)