『3/1よりゴールド募集開始』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

JQ CARDセゾン

JQ CARDセゾン
  • JQ CARDセゾン1
  • JQ CARDセゾン2
  • JQ CARDセゾン3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB
  • AMEX(アメックス)

駅でも街でも列車でも、JRキューポが貯まるセゾンカードです。

きっぷや定期券の購入、SUGOCAへのオートチャージはもちろん、普段の買い物200円ごとにJRキューポ1ポイントが貯まります。貯まったポイントはSUGOCA電子マネーへのチャージや各お買い物券への交換で電車に乗ったり、買い物に利用したりと様々なシーンで使用することができます。

年会費 1,375円(初年度無料) 条件付無料 ※年1回以上利用で翌年度無料 追加カード ETCカード
ポイント還元率 0.5%〜2.0% 付帯保険 -
貯まるポイント JRキューポ 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『3/1よりゴールド募集開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「JQ CARDセゾン」のクチコミ掲示板に
JQ CARDセゾンを新規書き込みJQ CARDセゾンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

3/1よりゴールド募集開始

2023/02/10 15:38(1年以上前)


クレジットカード > JQ CARDセゾン

スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9608件 JQ CARDセゾンの満足度4

https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2302/10/news133.html
https://www.poitan.jp/archives/106022

「JQ CARD セゾン GOLD」の募集が3月1日から開始されます。
年間50万円以上の利用で年会費が永年無料になります。
VISAとアメックスのみ、普通ならタッチ決済搭載のVISAでしょうか。

JQエポス金は年1回のカード利用で無料というのと条件が違いますね。

書込番号:25136449

ナイスクチコミ!0


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2023/02/10 18:44(1年以上前)

こんにちは

JQエポスやJQセゾンとJR九州が注目されるのは嬉しい限りです。
実は私は乗り鉄でもありまして、JR九州の鉄道は乗っていてとても楽しい列車が多いです。

これを機に関東や関西の方にもっと九州を好きになってくれればいいなと思います。

書込番号:25136778

ナイスクチコミ!3


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:176件 JQ CARDセゾンの満足度3

2023/02/10 19:23(1年以上前)

>mini*2さん
Apple Payだとこっちが良いかも知れません。
https://www.saisoncard.co.jp/amexconnect/
欲しい気もするけど、自粛期間に入ってしまった私(笑)。

書込番号:25136835

ナイスクチコミ!0


punio422さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/11 11:35(1年以上前)

ゴールドのインビ早速来た人がブログ書いてましたが、一般カードホルダーにインビテーションが来た場合、なんと「カードブランドは変更不可」なのに「カード番号は強制変更」させられるみたいですね!
しかも、公式ページでは載っておらず、新規では作れないMasterとJCBもインビ専用で用意されてるんだとか・・・
色々と残念な感じです。
僕も一般カード持ってますがJCBで微妙だったので、ブランド変えられないインビ来るくらいなら、修行前提で初年度無料キャンペーン来るのを待つことにします。

書込番号:25176782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)