『カードが届きました』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

JQ CARDセゾン

JQ CARDセゾン
  • JQ CARDセゾン1
  • JQ CARDセゾン2
  • JQ CARDセゾン3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB
  • AMEX(アメックス)

駅でも街でも列車でも、JRキューポが貯まるセゾンカードです。

きっぷや定期券の購入、SUGOCAへのオートチャージはもちろん、普段の買い物200円ごとにJRキューポ1ポイントが貯まります。貯まったポイントはSUGOCA電子マネーへのチャージや各お買い物券への交換で電車に乗ったり、買い物に利用したりと様々なシーンで使用することができます。

年会費 1,375円(初年度無料) 条件付無料 ※年1回以上利用で翌年度無料 追加カード ETCカード
ポイント還元率 0.5%〜2.0% 付帯保険 -
貯まるポイント JRキューポ 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『カードが届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「JQ CARDセゾン」のクチコミ掲示板に
JQ CARDセゾンを新規書き込みJQ CARDセゾンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

カードが届きました

2024/04/17 22:00(1年以上前)


クレジットカード > JQ CARDセゾン

スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件 JQ CARDセゾンの満足度4

昨年末のSAISON CARD Digitalのキャンペーンでもらった永久不滅ポイント4000をJRキューポ経由でTポイント2万円分に交換するため、本カードを作成し、本日届きました。

・SAISON ID作成
・永久不滅ポイントが貯まる他のセゾンカードをSAISON IDに紐付け
・セゾンPortalアプリに本カードを追加
・Apple Payに本カードを追加(要 電話による認証)
・JRキューポの会員登録と本カードの登録
・JRキューポアプリのダウンロードと設定
・永久不滅ポイント→JRキューポに交換申請(電話で)
・ANA Payに本カードで1000円チャージ

ここまで今日やりました(結構大変)。
少し使って数カ月寝かせてみて、ゴールドメーターが現れないか密かに期待してみます。
国際ブランドは、普通にゴールドカードを作ると選べないJCBをチョイスしました。

書込番号:25703509

ナイスクチコミ!4


返信する
demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2753件Goodアンサー獲得:176件 JQ CARDセゾンの満足度3

2024/04/17 23:18(1年以上前)

>mini*2さん
おー、Masterブランドも同時進行で裏ゴールド2枚取得も可能かもしれませんね。

書込番号:25703596

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:34件 JQ CARDセゾンの満足度3

2024/04/18 09:02(1年以上前)

>mini*2さん
>demio2016さん

そう、JQ CARDセゾンは複数ブランドの同時修行が可能っぽいんですよね。
まあ、そうはいっても、複数枚持ってても正直持て余しますけどw

JQ CARDセゾンのJCBとマスターの違いは、

・JCB → FamiPayチャージ可
・マスター → コストコで使える

どちらか選ぶならJCB一択でしょうね。
マスターでこれより高還元率のカードは他にもいろいろありますからね。

AMEXは別スレでの話である通り、キャッシュバックキャンペーンの激減で
出番がだいぶ減ってしまいました。困ったもんだ。

書込番号:25703933

ナイスクチコミ!2


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件 JQ CARDセゾンの満足度4

2024/04/18 09:49(1年以上前)

>とーりすがりさんさん
>JCB → FamiPayチャージ可

JCBを選んだ理由はこれですが、ファミマTカード以外は最低チャージ額が3000円でした(ApplePayでも)。
そんなにファミマで使いませんw
Androidなら、ファミペイで楽天ギフトカードを買い、楽天キャッシュへチャージするんでしょうけど。

書込番号:25703997

ナイスクチコミ!2


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2753件Goodアンサー獲得:176件 JQ CARDセゾンの満足度3

2024/04/18 10:25(1年以上前)

>mini*2さん
>Androidなら、ファミペイで楽天ギフトカードを買い、楽天キャッシュへチャージするんでしょうけど。
ここはiPhoneでも楽天キャッシュ残高チャージ上限まで行けます。(なお、このカードでのFamiPayチャージ上限は30万円/月です。)
Android端末限定なのは、10万円/月ですが、ANA Pay→楽天Edy→楽天キャッシュとチャージできることです。
よって、Android端末では、毎月最大40万円が楽天キャッシュチャージ可能になります。
iPhoneでは毎月最大30万円までです。
ミニストップでは、WAONチャージからの楽天ギフト券購入10万円も毎月最大金額に加算できます。
セブンイレブンでは、nanacoチャージからの楽天ギフト券購入10万円も。

書込番号:25704036

ナイスクチコミ!2


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件 JQ CARDセゾンの満足度4

2024/04/18 10:54(1年以上前)

>demio2016さん

ありがとうございます。
ゴールドメーターが出たら、使えそうですね。

書込番号:25704069

ナイスクチコミ!2


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件 JQ CARDセゾンの満足度4

2024/04/28 23:02(1年以上前)

20000キューポポイントに交換されました。
さて、Vポイントに交換するか、WAON Pointに交換するか。

書込番号:25717582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)