『華々しく出港しましたぁ!!』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Amazon MasterCardクラシック

Amazon MasterCardクラシック
  • Mastercard

2021年10月31日に新規のお申込みを終了したカードです。

年会費 1,375円(初年度無料) 条件付無料 ※年1回以上利用で翌年度無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜1.5% 付帯保険 ショッピング
貯まるポイント Amazonポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > Amazon MasterCardクラシック

『華々しく出港しましたぁ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Amazon MasterCardクラシック」のクチコミ掲示板に
Amazon MasterCardクラシックを新規書き込みAmazon MasterCardクラシックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

華々しく出港しましたぁ!!

2021/10/08 23:31(1年以上前)


クレジットカード > Amazon MasterCardクラシック

皆様お待たせしました

いよいよ小生の
iPadがAmazonを出港したようです
iPhoneヮ座礁したので
iPadで鍛錬に励みたいと思いますm(_ _)m

書込番号:24386034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件 Amazon MasterCardクラシックの満足度5

2021/10/09 19:53(1年以上前)

どこの国で買ってんだか‥
関税取られなきゃいいけど

書込番号:24387362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件 Amazon MasterCardクラシックの満足度2

2021/10/10 00:07(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

返信ありがとうございます

返信いだいたので箱開けてみたら
シルバーが綺麗な色で良かったですよ
500g近くあるので思ってたより重かったです
サイズヮだいだいA4サイズですね

設定ヮiPhoneから引継ぎできるので楽ですね
いまiOs15.0.1にアップしてiCloudから復元中です

書込番号:24387812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件 Amazon MasterCardクラシックの満足度5

2021/10/16 19:50(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

クレジットカードの不正利用の被害につきまして、色々と原因を
調べたところ、やはりAmazonで出店してるショップが絡んでいる事は明白です。

こちらのAmazonMasterクラッシックカードのレビュー覧で、被害の話が
やたら多いのも当然のことで、このカードでAmazonのお買い物をした際に
カード番号を抜かれている、としか考えられません。

私の真似をしなくてもいいと思いますが、Amazonでお買い物をする際は、
アマギフをコンビニ等で買ってきて利用するのが安全かと思いますよ。

実際、私自身このカードはもう使ってないですね。

書込番号:24399031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件 Amazon MasterCardクラシックの満足度2

2021/10/16 22:39(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

ご忠告ありがとうございます

『Amazonで出店してるショップが絡んでいる事は明白です』

Amazonガイドにも書いてました
特に
海外の販売業者が危ないらしいですね(苦)

Amazon利用のきっかけが
セゾンAMEXキャンペーンと
プリファードのAmazonキャンペーンだったので
キャンペーン消化のため取りあえず
Amazonチャージして
それから注文品を選んでたので
助かりました

書込番号:24399279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三井住友カード > Amazon MasterCardクラシック」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)