『券面変わるんですね(^_^)』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Amazon MasterCardクラシック

Amazon MasterCardクラシック
  • Mastercard

2021年10月31日に新規のお申込みを終了したカードです。

年会費 1,375円(初年度無料) 条件付無料 ※年1回以上利用で翌年度無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜1.5% 付帯保険 ショッピング
貯まるポイント Amazonポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > Amazon MasterCardクラシック

『券面変わるんですね(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Amazon MasterCardクラシック」のクチコミ掲示板に
Amazon MasterCardクラシックを新規書き込みAmazon MasterCardクラシックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

券面変わるんですね(^_^)

2021/10/12 14:49(1年以上前)


クレジットカード > Amazon MasterCardクラシック

サービスもリニューアル
年会費無料になり
退会する理由が無くなりますね(汗)

書込番号:24392089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件 Amazon MasterCardクラシックの満足度5

2021/10/12 14:57(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

デザインが変更になるようですが、
ゴールドカードというのは無いようで、プライム会員かそうでないかで
カードデザインが違うぐらいですかね。

https://www.amazon.co.jp/gp/browse.html?node=3036192051

書込番号:24392098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件 Amazon MasterCardクラシックの満足度5

2021/10/12 15:07(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

とりあえず有効期限が来るまでは、今のままですわね。

書込番号:24392112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件 Amazon MasterCardクラシックの満足度2

2021/10/12 15:27(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

返信ありがとうございます
新券面のカードが欲しいヒトや
タッチ決済で利用したいヒトヮ
新しいのが良いでしょうね

小生ヮ
Amazonカードヮ必要ないかなぁ…

書込番号:24392135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件 Amazon MasterCardクラシックの満足度5

2021/10/12 16:32(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

まぁ、このカード使ってないけどね…。
年会費無料は助かりますねぇ、余計使わなくなるけど。

ここ最近は、何らかのキャンペーン等を活用してアマギフを買ったほうが
オトクなことが多いので、直接クレカで決済してアマゾンで買い物することはほとんど
無いですねぇ。

書込番号:24392196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件 Amazon MasterCardクラシックの満足度2

2021/10/12 16:59(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

年会費無料ヮ
助かるような
退会する理由が無くったような改善ですねぇ

このカードも使ってないんですね
ゆきぽんヮ
どのカードを使ってるんですかぁ?

書込番号:24392227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件 Amazon MasterCardクラシックの満足度5

2021/10/12 18:28(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

最近はセゾンカードをよく使いますねぇ。意外にも万能なカードと感じております。
エントロピーの法則に従い、使いやすいものが使われる、といった感じなんでしょうねぇ。
カードを増やせば増え続ける、というのもありますが。

書込番号:24392325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件 Amazon MasterCardクラシックの満足度2

2021/10/12 18:33(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

意外にも基本還元率の低い
三井住友やセゾンヮ
キャンペーンやキャッシュバックがあり
ポイントもコンビニやQUICPay利用で溜まりますね
電話応対も早くて良いし

小生も
EPOS、三井住友、セゾンを使ってます

書込番号:24392331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13159件Goodアンサー獲得:764件

2021/10/23 16:14(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

本日、更新カードが届きました!

が、旧デザインのままでしたよ。11月以降では新サービスが受けれるのでしょうかね。
まぁ、100%Amazon通販専用カードなので、あまり影響は無いと思いますが、、、

更新日が近いことすら忘れてました。以前のカードも送付されてきた封書の中の台紙に貼りっぱなしでした。
ほんとにアマゾン以外では使ってませんね。

書込番号:24409814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件 Amazon MasterCardクラシックの満足度2

2021/10/23 22:14(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

連絡ありがとうございます
5年間
台紙に貼りついたままなんですね
小生は20枚入りのカードケースに入れて
コレクションしてます

AmazonクラシックはAmazon専用なので
いまの個性的な券面のままでいいと思いますね

書込番号:24410412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三井住友カード > Amazon MasterCardクラシック」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)