『入会特典について』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Amazon MasterCardクラシック

Amazon MasterCardクラシック
  • Mastercard

2021年10月31日に新規のお申込みを終了したカードです。

年会費 1,375円(初年度無料) 条件付無料 ※年1回以上利用で翌年度無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜1.5% 付帯保険 ショッピング
貯まるポイント Amazonポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > Amazon MasterCardクラシック

『入会特典について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Amazon MasterCardクラシック」のクチコミ掲示板に
Amazon MasterCardクラシックを新規書き込みAmazon MasterCardクラシックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

入会特典について

2021/11/06 03:20(1年以上前)


クレジットカード > Amazon MasterCardクラシック

スレ主 NIKE12さん
クチコミ投稿数:14件

入会すると10000pt貰えるみたいですが、審査が通って10000pt貰って
すぐ解約してもポイントは残りますか?
クラシックカードにしたいと思ってます。

書込番号:24431838

ナイスクチコミ!0


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/11/06 03:31(1年以上前)

>NIKE12さん

クラシックカード自体が現在申し込み出来ません。
サービス変更でカードが無くなりました。

書込番号:24431841

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 NIKE12さん
クチコミ投稿数:14件

2021/11/06 12:12(1年以上前)

>kockysさん

回答ありがとうございます。

間違えました、Amazon Prime Mastercardです。

書込番号:24432303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件 Amazon MasterCardクラシックの満足度5

2021/11/07 14:47(1年以上前)

>NIKE12さん

たぶん大丈夫だと思います。入会ポイントは審査完了後すぐに入りますので、
もしご不安であれば、そのポイントを使ってすぐに買い物をすればいいと思いますよ。

入会後に即解約という行為自体はお勧めしませんが、クレカの入会・解約の情報は
CICに残りますので、その後のクレカの入会審査に影響することが考えられます。
もちろんそういったデメリットも承知の上で、っていう話ですよね。

既にお持ちの別のクレカが使えなくなるという訳ではありませんし、
そもそもクレカなんか持ってなくても生きていけますしね。

書込番号:24434331

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 NIKE12さん
クチコミ投稿数:14件

2021/11/07 15:15(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

回答ありがとうございます。

入会してみようと思います。

書込番号:24434371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三井住友カード > Amazon MasterCardクラシック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)