『金色になりました。(^^)v』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

イオンゴールドカードセレクト

イオンゴールドカードセレクト
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

通常のイオンカード機能プラスゴールドサービスが利用できるカードです。

通常のイオンカード特典に加え、国内外の旅行傷害保険などが無料で付帯。さらに、ドリンクサービスや新聞・雑誌が自由に読める全国のイオンラウンジや、羽田空港・成田空港・新千歳空港・伊丹空港(大阪国際空港)・福岡空港・那覇空港のラウンジを年2回まで無料で利用できるなど、ゴールドならではの特典がプラスされています。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント WAON POINT 電子マネー機能 WAON
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『金色になりました。(^^)v』 のクチコミ掲示板

RSS


「イオンゴールドカードセレクト」のクチコミ掲示板に
イオンゴールドカードセレクトを新規書き込みイオンゴールドカードセレクトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信10

お気に入りに追加

標準

金色になりました。(^^)v

2021/02/15 10:06(1年以上前)


クレジットカード > イオンゴールドカードセレクト

クチコミ投稿数:20069件 ドローンとバイクと... 

イオンカードはイオン系でしか使わないので年間利用額もせいぜい20〜30万円程度でしたが、なんとなく金色にしたくてせっせとこのカードを利用しました。
およそ半年、「インビこないけどそろそろ100万いったかな?」と暮らしのマネーサイトをチェックしてみると、「ゴールドカードへの切り替え」リンクが追加されていました。(^o^)

そこから申し込みしてちょうど一週間でカード到着。
番号変わらないと思っていましたが、変わるんですね。そして旧カードの番号はすでに暮らしのマネーサイトから消えていました。
旧カードの利用額はそのまま新カードに移動しています。限度額は変わらず100万円。(^^;)

早速ApplePayに登録し直したところ、「あれ?青色のまま?」。
「ん?」と思いましたが、翌日には金色に変わっていました。
特に金色になったからと行ってメリットはありませんが、全く費用を掛けずに持てるゴールドカードですし、なんだか嬉しくてご報告です。

書込番号:23967711

ナイスクチコミ!16


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件 イオンゴールドカードセレクトの満足度3

2021/02/15 10:50(1年以上前)

>ダンニャバードさん

おめでとうございます。
私のイオンゴールドはイオンで頻繁に使うので金色はげてしまいました。。
イオンでメインの買い物されている方には年会費無料ですしお薦めだと思います。

書込番号:23967806

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20069件 ドローンとバイクと... 

2021/02/15 12:46(1年以上前)

>kockysさん

ありがとうございます!
あら?年会費無料なだけに、金色の塗装も弱いのかもですね?(^_^;

イオンラウンジはオーナーズカードで利用したことがありますが再度利用したいとは思わなかったし、空港ラウンジはほかのカードでも使えるしそもそも空港使わないしで、たぶん色が違う以外、私には何も価値もありません。
イオンでの買い物でポイント優遇があったり、駐車場利用優遇などがあると価値があるのでしょうけれども。
大丸松坂屋カードなどは、この辺うまく設定しているので見習って欲しい気がしますね。

書込番号:23968019

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20069件 ドローンとバイクと... 

2021/02/15 17:43(1年以上前)

今日、インビテーションの封書が届きました。
もうゴールドカード届いてまんがな...(^^ゞ

書込番号:23968495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8601件Goodアンサー獲得:1106件

2021/02/15 21:43(1年以上前)

以前は海外旅行傷害保険が自動付帯だったのでゴールドにする価値があったのですが、2019年4月1日から利用付帯になり、海外保険の価値はなくなりました。死亡以外の傷害治療も合算不可なんですよね。しばらく海外旅行は出来そうにありませんが。
自分はゴールドカードになった後の利用額は、せいぜい年間1万円程度です。

書込番号:23969014

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20069件 ドローンとバイクと... 

2021/02/16 05:29(1年以上前)

>エメマルさん

あ、そうなんですね。
海外旅行に行くことがないので気にしてませんでした...(^^ゞ

私もたぶん、今後は同じくらいの利用額になると思います。
今はVISA LINE Payカードが3%還元なのでこればかり使ってますが、それが終わればやはりAmazonカードがメインになります。
どうしても高還元カードを積極的に使いたくなりますので、そういう意味でもイオンカードは特に魅力がないんですよね〜...

書込番号:23969547

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件 イオンゴールドカードセレクトの満足度3

2021/02/16 07:19(1年以上前)

>ダンニャバードさん
>エメマルさん

みなさん同じですね。。私は日々使うのはWAONのみです。。
このカードはイオンカード作る際にどうせならばGOLDにと思い。。
ノーマルカード作ったその月に100万円決済翌月に申し込みで作りました。

それ以降は単なるWAON用です。やはりメインカードを使ってしまいます。

書込番号:23969596

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9690件Goodアンサー獲得:371件

2021/02/16 09:08(1年以上前)

イオンゴールドは、実質的にイオンラウンジの利用カードのようですね。

書込番号:23969719

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8601件Goodアンサー獲得:1106件

2021/02/16 10:07(1年以上前)

>イオンゴールドは、実質的にイオンラウンジの利用カードのようですね。

そのラウンジも再開の目途は立っていません。
https://www.aeon.co.jp/card/lp/gold/lounge/

kockysさんと同じく、金色のWAONカードと化しています。

書込番号:23969802

ナイスクチコミ!3


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9690件Goodアンサー獲得:371件

2021/02/16 10:23(1年以上前)

>エメマルさん
>そのラウンジも再開の目途は立っていません。

そうなんですか。
無料ゴールドカードにはイオン、セブン、エポスなどがありますが、還元率や保険自動付帯などを考えると、メイン使いできそうなのはエポスぐらいしか見当たりませんね。

イオンカードの良いところは、スマホもカバーされるショッピングセーフティ保険ぐらいでしょうか。
https://matsunosuke.jp/aeoncard-shopping-insurance/
https://diamond.jp/articles/-/134693

書込番号:23969820

ナイスクチコミ!1


Y.AISAKIさん
クチコミ投稿数:1件

2021/12/26 23:14(1年以上前)

イオンのゴールドカードについては「ダイエーの株をもつ」→「ダイエーの株主優待カード」→ダイエーがイオンに吸収で端数以下イオン株へ変更→「イオンカードゴールド(ダイエー優待カード附帯)」→更新してダイエー優待除外の「イオンカードゴールド」になりイオンカードをもってませんでしたが金をもつことになりました。そんな人他にもいてますか?

書込番号:24513563

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)