『2か月でゴールドカード?』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

イオンゴールドカードセレクト

イオンゴールドカードセレクト
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

通常のイオンカード機能プラスゴールドサービスが利用できるカードです。

通常のイオンカード特典に加え、国内外の旅行傷害保険などが無料で付帯。さらに、ドリンクサービスや新聞・雑誌が自由に読める全国のイオンラウンジや、羽田空港・成田空港・新千歳空港・伊丹空港(大阪国際空港)・福岡空港・那覇空港のラウンジを年2回まで無料で利用できるなど、ゴールドならではの特典がプラスされています。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント WAON POINT 電子マネー機能 WAON
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『2か月でゴールドカード?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イオンゴールドカードセレクト」のクチコミ掲示板に
イオンゴールドカードセレクトを新規書き込みイオンゴールドカードセレクトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

2か月でゴールドカード?

2022/04/06 10:07(1年以上前)


クレジットカード > イオンゴールドカードセレクト

クチコミ投稿数:1件

ちょっとびっくりしたので投稿します。
今年1月末セレクトではない通常カードVISAを申し込み、100万利用でゴールドにしようかと思っていいました。

本日たまたまサイトをのぞいてみると
【イオンゴールドカードへの切替えが可能です
日頃のイオンカードご利用ありがとうございます。イオンゴールドカードは一定の基準を満たしたお客さまにご案内しております。】
とのこと。
2か月ちょっとの利用でゴールドカード申し込めました。

よく言われている条件では
・イオングループでのカード利用は一切なし。
・イオン銀行口座開設していない(定期預金など無し)。
・住宅ローン利用無し。
・投資信託購入無し。

普通にその辺で30万くらい利用していただけです。
こんなこともあるんだなーということで。

書込番号:24687113

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:51件

2022/04/06 10:56(1年以上前)

無職でもイオンゴールド作れますし・・・

書込番号:24687153

ナイスクチコミ!3


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9690件Goodアンサー獲得:371件

2022/04/06 13:27(1年以上前)

>兄貴と私さん

30万円でインビとは少ないですね!しかもイオングループでのカード利用なしで。
ゴールドは、ショッピングセーフティ保険の年間限度額がアップするのがいいですね。
しかし、特典の一つであるイオンラウンジって、コロナで休止してません?
入れる空港ラウンジも、他のゴールドカードよりはるかに少ないです。

書込番号:24687322

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20069件Goodアンサー獲得:1857件 ドローンとバイクと... 

2022/04/07 06:01(1年以上前)

あ、イオンラウンジはまだ閉鎖中でしたか。
まあでも、開いていても・・・という感じじゃないですか?
私はオーナーズカードで一度だけ入ったことがありますが、二度目の利用はないですね〜(^^ゞ

しかし30万円でインビとは早いですね。私は昨年ですがきっかり100万かかりました。
基準は公式には非公開なので、もしかすると変更になったのかもしれませんね。

イオンのゴールドカードは、ホントにただ金色なだけのイオンカードです。
滅多に利用しないんですがマックスバリュなんかで支払いの時に使うと、「もしかしたらお得意さんに見られてるかも?」という期待感を勝手に持てるくらいですかね。
でも最近はどこもセルフレジになってきましたから、それすらないかなぁ〜・・・

書込番号:24688244

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8601件Goodアンサー獲得:1106件

2022/04/07 08:57(1年以上前)

海外旅行傷害保険も利用付帯になってしまいましたし、本当に金色のイオンカードって感じです。WAONポイント利用以外はほぼ使ってないな。

書込番号:24688385

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9690件Goodアンサー獲得:371件

2022/04/07 09:40(1年以上前)

>エメマルさん
>海外旅行傷害保険も利用付帯

コロナで海外に行く機会が減り、反発が出にくいと踏んだのか、各社とも一斉に利用付帯にしていますね。
ところで、利用付帯にも細かい違いがあり、イオンゴールドの場合は出国後の決済は対象外ですので、出国する前に使うのを忘れたら、アウトです。

https://www.aeon.co.jp/card/lp/gold/insurance_travel/

一方、三井住友カードは、出国後の公共交通機関の利用も対象となります。

https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo4010499.jsp

書込番号:24688442

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:39件

2022/04/07 12:45(1年以上前)

>mini*2さん

おっしやる通りなんですが、「家に帰りつくまでが遠足」と同じく、「羽田(関西、成田、etc)空港からが海外旅行」ということで、羽田から乗った飛行機が撃墜されて全員死亡(私は海外旅行の死亡保険は意味がないと考えているので、死んだら別にいいのですが)とか、火を噴いて何とか国に不時着、大やけどを負って病院に運びこまれる、とかもありうるので、利用付帯はやはり空港に行くまでに「利用」した方がいいような気がします。私は別の理由があって、クレカ保険は使わず、必ず別途海外旅行保険に入るのですが、利用付帯利用者は「海外旅行時必須リマインド項目(?)」に入れるべきと思います。

書込番号:24688662

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)