『ウエルシアでのWAON POINT登録について』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

イオンゴールドカードセレクト

イオンゴールドカードセレクト
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

通常のイオンカード機能プラスゴールドサービスが利用できるカードです。

通常のイオンカード特典に加え、国内外の旅行傷害保険などが無料で付帯。さらに、ドリンクサービスや新聞・雑誌が自由に読める全国のイオンラウンジや、羽田空港・成田空港・新千歳空港・伊丹空港(大阪国際空港)・福岡空港・那覇空港のラウンジを年2回まで無料で利用できるなど、ゴールドならではの特典がプラスされています。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント WAON POINT 電子マネー機能 WAON
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『ウエルシアでのWAON POINT登録について』 のクチコミ掲示板

RSS


「イオンゴールドカードセレクト」のクチコミ掲示板に
イオンゴールドカードセレクトを新規書き込みイオンゴールドカードセレクトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

ウエルシアでのWAON POINT登録について

2023/01/26 15:47(1年以上前)


クレジットカード > イオンゴールドカードセレクト

スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2779件 イオンゴールドカードセレクトの満足度4

この1月24日からウエルシアでWAON POINT登録ができる様になりました。
申込書を見てみると、ウエルシアカード(クレジットカード)もイオンカードから発行され、申し込みもできる様です。
ユーチューバーの方がここから申し込めると情報提供されています。
https://www.youtube.com/watch?v=pUCwMkWSAj0

申込書では、ポイントカードはウエルシアアプリに登録できるような書き様ですが、1月26日現在未だ登録できない様です。
ポイントカード関連の仕様としては、ウエルシアアプリからTポイントカード、WAON POINTカードのバーコードを表示させるのではなかろうかと想像しています。

書込番号:25114101

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2779件 イオンゴールドカードセレクトの満足度4

2023/01/29 12:52(1年以上前)

追記です。
全国でWポイント対応店舗は、現時点で60店舗なんだそうです。
https://www.youtube.com/watch?v=9AOFlJxU_WY
一度買い物をしてみないと良く分かりませんね。

書込番号:25118114

ナイスクチコミ!3


スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2779件 イオンゴールドカードセレクトの満足度4

2023/01/29 16:28(1年以上前)

という事で、本日行って参りました。
ポイント付与は、モバイルTポイントカードのバーコード、AEON PAY会員バーコードをそれぞれスキャンさせます。
決済はTカードPrimeコンタクトレス決済で行いました。
Tポイント(2〜3日後付与)、WAON POINT(即時付与)が、税抜き価格に対してそれぞれ1%付与されています。
これに加えて、TカードPrimeのTポイントが1.5%(日曜日)付与の予定です。
結果、Tポイント2.5%+WAON POINT1.0%、合計3.5%還元となります。
決済後気付きましたが、miカードのQUICPayにしておけば、miポイント2.5%還元での合計4.5%還元も可能でしたね。

書込番号:25118406

ナイスクチコミ!1


スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2779件 イオンゴールドカードセレクトの満足度4

2023/01/29 19:14(1年以上前)

更に追加情報です。
どうやら、以下よりウエルシアカードの新規申し込みができそうです。
https://www.aeon.co.jp/application/welcia/

もっとも、ポイントサイトに掲載されてからの方がお得なので、個人的にはこれ以上申し込み手続きを進める気は有りません。
試みられた方がいらっしゃれば、ご報告いただけましたら有難いです。

書込番号:25118648

ナイスクチコミ!3


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9690件Goodアンサー獲得:371件

2023/01/30 09:15(1年以上前)

>demio2016さん

情報ありがとうございます。
国際ブランドは、リンク先のページではJCBが出ていますが、マスターとVISAも選べるようです。

書込番号:25119419

ナイスクチコミ!4


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9690件Goodアンサー獲得:371件

2023/01/30 10:06(1年以上前)

ウエルシアカードを作るメリットって何でしょうね?
ゴールドカードの招待が来るイオンカードは以下のものに限られます。

イオンカード(WAON一体型)
イオンカードセレクト
※ミッキーおよびトイ・ストーリー デザインを含む

書込番号:25119459

ナイスクチコミ!1


スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2779件 イオンゴールドカードセレクトの満足度4

2023/01/30 10:47(1年以上前)

>mini*2さん
ウエルシアのレジ決済システムの本年3月末までに大幅リニューアルが進められています。
全店舗でのWAON POINT展開は4月からです。
その後ウエルシアのカードキャンペーンが付く可能性がありますね。
ウエルシアカードの申込URLは、昨日時点までは検索では出て来ません。
カード一覧URL末尾に、「welcia」を手入力することで出現させることができました。
少しずつ事が運ばれているようですね。

書込番号:25119504

ナイスクチコミ!3


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9690件Goodアンサー獲得:371件

2023/01/30 12:14(1年以上前)

>demio2016さん
>カード一覧URL末尾に、「welcia」を手入力することで出現させることができました。

推測でこのページを見つけられたのですね!

書込番号:25119584

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:39件

2023/01/30 21:34(1年以上前)

>demio2016さん

Paypayの20%還元につられて、久しぶりにウエルシアに行ったのですが、そのお店はWAONポイントにはまだ対応していない、と言われました。店内はTポイントの宣伝ばっかしで、WAONポイントは何も表示がないねえ・・・とは思ったのですが。

イオンカードは私は一枚持っていればいい、というスタンスなのと、他でも書いてますがウエルシアは原則行かないのでウエルシアカードができてもとりあえず興味はないのですが、ドラッグストア系のクレカはヒット商品がない(!)ような気もするので、工夫次第では大化けするかも・・・。

書込番号:25120305

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)