『恐ろしいカードっスなぁ』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

イオンゴールドカードセレクト

イオンゴールドカードセレクト
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

通常のイオンカード機能プラスゴールドサービスが利用できるカードです。

通常のイオンカード特典に加え、国内外の旅行傷害保険などが無料で付帯。さらに、ドリンクサービスや新聞・雑誌が自由に読める全国のイオンラウンジや、羽田空港・成田空港・新千歳空港・伊丹空港(大阪国際空港)・福岡空港・那覇空港のラウンジを年2回まで無料で利用できるなど、ゴールドならではの特典がプラスされています。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント WAON POINT 電子マネー機能 WAON
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『恐ろしいカードっスなぁ』 のクチコミ掲示板

RSS


「イオンゴールドカードセレクト」のクチコミ掲示板に
イオンゴールドカードセレクトを新規書き込みイオンゴールドカードセレクトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信16

お気に入りに追加

標準

恐ろしいカードっスなぁ

2023/08/11 17:27(1年以上前)


クレジットカード > イオンゴールドカードセレクト

スレ主 FUJIっ子さん
クチコミ投稿数:1143件

生活圏内にイオンモール×3 マックスバリュ×3ついでにやまやがあり必然的にイオンカード持ち(masterブランド)になり あれよあれよとゴールドカードが送られて来ました。
確かに生活用品ほぼ全てをイオン系の店舗で済ませ なんならApple Storeの買い物もこのカードで決済していたためか ホントに“ボンッボンッボンッ”って感じで利用枠が200万になりました!(◎_◎;)
まぁキャッシングの方は利用していないので枠は低めのままですが、この利用枠の拡がり方はちょっと恐怖感を感じますなぁ(・_・;
以上 独り言でした。

書込番号:25379299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15385件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2023/08/11 17:38(1年以上前)

そこまでイオン系使ってるなら株買ってオーナーズカードで還元受けた方がいいね。

書込番号:25379307

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2023/08/11 18:35(1年以上前)

>FUJIっ子さん
安心して下さい♪200万が上限ですよ。たぶん。
>MIFさん
のに追加して、イオン北海道とかイオングループの株主優待で割引券貰えたりするのもあるので分散して上手く購入するとかなり得です。

そう言えば、ラウンジ月5回までなのだけど、
オーナーズカードでも5回使えますので、
ゴールド3枚持ってたら15回使えるのかしら?

書込番号:25379347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2023/08/11 19:28(1年以上前)

イオンモールやマックスバリュの複数店舗を回るメリットって何なのでしょう。

利用枠を下げるのは簡単だと思います。
https://faq.aeon.co.jp/faq/show/1843?site_domain=default

書込番号:25379394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2023/08/12 07:07(1年以上前)

私のイオンカードは毎月2〜3万は使ってるのに100万のままだぁ〜・・・(^0^;)
でもほとんど使ってないセゾンゴールドAMEXはいつのまにか400万です・・・
よくわかりませんね・・・

書込番号:25379786

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:39件

2023/08/12 10:46(1年以上前)

>FUJIっ子さん

標準的なイオンカードは100万円、標準的なイオンゴールドカードは200万円が限度額になっています。
https://faq.aeon.co.jp/faq/show/1843?site_domain=default

「独り言」と書かれているので、特段の投稿の主旨はないと思いますが、今は限度額(与信額)が大きいから、自分には信用があるのだ、とか、小さいのでそのカード会社は自分をバカにしている(最近はないですが、昔は時々そんな投稿がありました)とかは全く関係なく、自分がこのカードをこれだけ使いそうだということから、増枠(は難しいこともありますが)減額を考える方がいいです。もし、イオンカードをそんなに使わないなら、ただちに100万円に戻した方がいいと思います。不正利用被害最小限化(?)のためです。・・・・

書込番号:25380006

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2023/08/12 16:35(1年以上前)

>ありりん00615さん
たぶん、お散歩!♪
お年寄りには冷暖房完備の最高のお散歩コースです。

書込番号:25380350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:34件

2023/08/12 18:00(1年以上前)

セゾンカードの利用枠が結構お高めな国産車買えるくらいになっていますw
月に数万円コンスタントに使っているだけですけどw

セゾンは平カードでも普通に200万とかつけてきますからね。
ゴールド以上になると本当に心配になります。

書込番号:25380433

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2023/08/14 09:50(1年以上前)

>まきたろうさん
>ゴールド3枚持ってたら15回使えるのかしら?

各ゴールドカードとも100万円時用使用しているなら、その通りだと思います。
逆に利用限度額が200万円であろうと、1枚も100万円以上使っていないのであれば、全く利用出来ません。
https://www.aeon.com/aeonapp/service/lounge/

ちなみに修行後ほとんど利用していないうちのゴールドカードの限度額は、160万円と中途半端な金額でした。

書込番号:25382327

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2023/08/14 15:13(1年以上前)

>エメマルさん
これ読むとエメマルさんのおっしゃる通りですが、
実際、ゴールドで年間30万ぐらいしか使って無くても予約出来てます。
他にイオン株主で予約出来てて、10回利用出来ます。

なので、ミッキーマウスカードとかミニオンとかのゴールドカードを複数持ってる人はどうなのかなぁ?
あと、イオンファイナンシャルとかイオン北海道とか持ってる人とか?
それぞれの回数分利用出来そうかなと?

まぁラウンジ利用しなくなりましたので、ただの興味本位なのですけど。

書込番号:25382684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2023/08/14 15:39(1年以上前)

>まきたろうさん
>実際、ゴールドで年間30万ぐらいしか使って無くても予約出来てます。

自分は100万円利用していないので、入り口で断られました。なので全てのラウンジが同じ対応ではなさそうです。

書込番号:25382709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2023/08/14 16:43(1年以上前)

>エメマルさん
そうでしたか。
どうでもいい事でしつこくてすみませんって感じですけど、それだと、私がエメマルさんとこのラウンジ使えなくなるのもおかしいと思うので、
>イオンラウンジ利用資格判定には、審査がございますのであらかじめご了承ください。
とあるので、イオン銀行の定期あるとか、引き落としあるとかが審査対象になっているのかな?とか思ったりです。

書込番号:25382772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2023/08/15 01:58(1年以上前)

散歩コースですか。イートインコーナーもあったりはしますが、ドリンクなどの消費税が若干高くなるので使いにくい気はします。

あと、年会費無料のイオンは条件を満たしたら勝手ににゴールドに切り替わるのですね。

なお、6月以降のイオンラウンジの利用条件に100万円利用が追加されており、対象者には5月頃にメールが届いています。
https://www.aeon.co.jp/information/2023/0306_01/
事前予約制・30分制限も追加されており、ゆったりと利用できるものではなくなっています。

書込番号:25383389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2023/08/15 05:17(1年以上前)

イオンカードは一人1枚しか発行してくれないはずですよ。
https://faq.aeon.co.jp/faq/show/443?category_id=35&site_domain=default

書込番号:25383447

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:39件

2023/08/15 09:08(1年以上前)

私も蛇足ですが、「イオンカードは複数持てるが、イオンゴールドカードは一枚しか持てない。さらにイオンカードには、ゴールドカードが存在するものと存在しないものがあり、存在しないものについては、何百万使おうが(そのイオンカードの)ゴールドカードは持つことができない」ということで、いずれにしろ「複数のイオンゴールドカードを持つ心配」はしなくていいと思います。・・・

書込番号:25383625

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2023/08/15 22:26(1年以上前)

>エメマルさん
>ありりん00615さん
>ダンニャバードさん
>上大崎権之助さん
了解です。あとお名前抜けてた方いたらすみません。

そういえば、旅行に支払った分、忘れてました。
国内旅行の付帯保険の為、Amazonがグレードダウンしたので、イオンカードで支払ったのでした。

となると、株主優待の方、イオン優待とイオンモール優待とイオン北海道優待は別々に使えそうな気がしますが、
まぁ、6,70円のトップバリュドリンクもらえて30分座れるだけだし、
1,2か月に1回行く程度だし、そんなことまで考える必要ないのですけど、つい考えちゃうのでした。

書込番号:25384603

ナイスクチコミ!1


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2750件Goodアンサー獲得:176件 イオンゴールドカードセレクトの満足度4

2023/08/16 08:52(1年以上前)

イオンゴールドカードは、通常1枚限りですが、イオン銀行で住宅ローンを組むともう1枚発行される様ですね^_^

書込番号:25384955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)