『イオンゴールド特典追加』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

イオンゴールドカードセレクト

イオンゴールドカードセレクト
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

通常のイオンカード機能プラスゴールドサービスが利用できるカードです。

通常のイオンカード特典に加え、国内外の旅行傷害保険などが無料で付帯。さらに、ドリンクサービスや新聞・雑誌が自由に読める全国のイオンラウンジや、羽田空港・成田空港・新千歳空港・伊丹空港(大阪国際空港)・福岡空港・那覇空港のラウンジを年2回まで無料で利用できるなど、ゴールドならではの特典がプラスされています。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント WAON POINT 電子マネー機能 WAON
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『イオンゴールド特典追加』 のクチコミ掲示板

RSS


「イオンゴールドカードセレクト」のクチコミ掲示板に
イオンゴールドカードセレクトを新規書き込みイオンゴールドカードセレクトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

イオンゴールド特典追加

2024/04/03 21:43(1年以上前)


クレジットカード > イオンゴールドカードセレクト

クチコミ投稿数:516件

専門店で5%オフは嬉しいです

書込番号:25685655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2024/04/03 22:07(1年以上前)

>16種類の野菜さん
専門店ではイオンカード使ってなかったので、気をつけないとですね。
感謝です。

ん?感謝デー以外でも使うようにしないと忘れますね。
イオンではイオンカード使おうって誘導でしょうか?
その策略乗るしなないなー。

って、イオンペイにゴールド登録しているからイオンペイで良いんですよね。

書込番号:25685684

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:516件

2024/04/03 22:15(1年以上前)

>まきたろうさん

イオンで利用する場合はイオンカードを利用するのがよさそう
カード決済とAEON Payチャージ払いは対象です。

書込番号:25685697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2024/04/03 22:15(1年以上前)

チャージ払いは対象外です。
https://www.aeon.co.jp/benefits/goldmall5/

イオンの専門店など付近に無いので使う予定はないですが、20日はいろいろかぶりすぎですね。

書込番号:25685698

Goodアンサーナイスクチコミ!4


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2750件Goodアンサー獲得:176件 イオンゴールドカードセレクトの満足度4

2024/04/03 22:16(1年以上前)

>まきたろうさん
>イオンペイで良いんですよね
≠「イオンゴールドカードのクレジット払いで」
だと思います。

先日某イオンで、割引クーポンをセットして、QUICPayで決済したら、割引クーポン値引き無しで決済されました。
前からこんななっていたっけ?

書込番号:25685701

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:516件

2024/04/03 22:19(1年以上前)

>ありりん00615さん
>まきたろうさん

AEON Payのスマホ決済(チャージ払い・ポイント払いは除く)

チャージ払いは対象で無く、除くでした。

書込番号:25685707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2750件Goodアンサー獲得:176件 イオンゴールドカードセレクトの満足度4

2024/04/03 22:19(1年以上前)

>ありりん00615さん
おっと、
クレジット払い、AEON Payのスマホ決済(チャージ払い、ポイント払いは対象外)
※イオンiDやApple Payも対象です。
となっていますね。

書込番号:25685708

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2024/04/03 22:45(1年以上前)

>demio2016さん
イオンカード付帯のQUICPayでってことですよね?
私のはIDです。使用したことないですけど。
それもダメなのかな?

ともあれ、使うとき、確認しないとですね。

カード、持ち歩かないのでちょっと気にしてます。

書込番号:25685751

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2024/04/03 22:47(1年以上前)

>demio2016さん
あ、大丈夫そうで安心しました。

書込番号:25685755

ナイスクチコミ!6


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2750件Goodアンサー獲得:176件 イオンゴールドカードセレクトの満足度4

2024/04/04 14:56(1年以上前)

>まきたろうさん
>イオンカード付帯のQUICPayでってことですよね?
エムアイカードAplle PayでのQUICPayです。
これで行けていたのですが・・・
今後割引がダメなら仕方ないですね。

書込番号:25686480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2024/04/05 02:05(1年以上前)

始まったばかりのカード利用通知サービスも、iCloudメールに迷惑メール扱いされていました。イオンカードの迷惑メールは実際にあるので、区別する必要があるのが面倒ですね。

書込番号:25687220

ナイスクチコミ!1


rasuto100さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 イオンゴールドカードセレクトの満足度1

2024/07/29 22:10(1年以上前)

イオンカ−ドはQUICPayは使えませんよ。
IDのみです。
Apple Payに登録で、タッチ決済・IDのみです。
iAEON登録でイオン Pay使用可能です。

書込番号:25830555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)